※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

37週の検診で子宮口2cm開いており、早く出てきてほしいと思っていますが、肛門が痛く違和感があり、お腹が張っている状況です。

昨日から肛門?が痛いというか違和感があり、
お腹の張りもいつもよりあります…
でもまったくお腹が痛い感じもなく……
37週の検診では子宮口2cm開いてました
なので予定日よりは早く出てきてくれるかなぁ〜と思ってるのですが。。。

早く出てきてくれないかソワソワしてしまいます。

コメント

Kim✩.*˚

わたしもこの間の検診で2cmあいてて子宮も柔らかいけん産まれるかもね〜〜と言われましたが、産まれる気配がないです😂😂
でもお腹の張りもあり、おしりに違和感ありまくりなんですけどね笑

  • mao

    mao

    同じですね〜〜😂😂😂
    やっぱりお尻に違和感ありますよね〜😂!!
    今日こそ来ないかな〜って思う毎日です!(笑)

    • 8月21日
  • Kim✩.*˚

    Kim✩.*˚

    毎日のように、ん?陣痛か?ん?違和感が、、ってなってトイレ行くんですけど、陣痛に繋がらないです😂💭笑

    • 8月21日
  • mao

    mao

    すごく分かります💦💦
    私はお尻の違和感が痛い?ような感じでまともに歩けず困ってます😂😂💦

    • 8月21日
  • Kim✩.*˚

    Kim✩.*˚

    歩けないほどに😳😳
    間隔はかってますか?😊

    • 8月21日
  • mao

    mao

    そうなんです💦痛いような違和感で横になってるのが一番楽な状態です😳💦(笑)

    痛みがないので、張りの間隔は測ってないです!
    測った方がいいんでしょうか?💦(笑)

    • 8月21日
  • Kim✩.*˚

    Kim✩.*˚

    横になってるのが楽ですよね😘
    でも横になっててもめっちゃ張ります笑

    測ってみてもいいかもですね🤰❤️

    • 8月21日
  • mao

    mao

    わかります〜💦(笑)

    一応測ってみます❗️
    お互い、近いうちに陣痛につながるといいですね😊😊!

    • 8月22日