※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

コロナワクチンの副反応で腰が痛くなった方いますか?昨日打って昼には熱…

コロナワクチンの副反応で腰が痛くなった方いますか?
昨日打って昼には熱が下がったのですが、腰の痛みと足のだるさが消えません。
横になっても腰が痛くて何度も寝返りを打つものの、接種部位も痛いので左向けないし…
腰が痛いときのよい対処法をご存じの方もいらっしゃったら、教えてほしいです!
よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛かったです!正確には腰の関節ですかね💦
どの体勢でも痛かったので接種した日の夜全然寝られませんでした😭

ロキソニン飲んだらウソのようになくなりました!

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    イブがあったので飲んだら、ウソのように楽になりました😳
    おかげでグッスリ眠れました😊

• 8月22日
ママリ

痛み止め飲みましたが、あまり効かず、数日後に痛かったところに発疹が出ました。帯状疱疹でした😥帯状疱疹の神経痛だったようです。調べたらワクチン接種後に帯状疱疹になった人が増えているみたいです。

ただの痛みで終われば良いですが、万が一発疹が出た場合はすぐに皮膚科に行くと良いです。72時間内に治療薬飲むと重症化しないそうです!

• はな

はな

帯状疱疹…!そんな場合があるんですね😳
    実は、腰の痛みは鎮痛剤が効いたんですが、胸の下が時々ヒリヒリズキズキ痛んでて、そっちは鎮痛剤効かず…
    発疹出ないか、注意深く見ておきます!

• 8月22日
ゆっこ

腰痛ありました!
あたしはお昼寝枕?100均とかでうっているようなうつ伏せ寝に使うような枕というかクッションを腰の辺りに寝てました。
写真載せておきます。

• はな

はな

腰痛も副反応で割とあるみたいですね😳
    クッション置くのもアリですね!
    今回は鎮痛剤が効いてくれたんですが、よく肩凝りからの腰痛もあるので、そのときにも試してみたいと思います😊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

下半身がだるかったです。
でも3日目にはスッキリしました。

• はな

はな

私も今日で3日目ですが、下半身のだるさがスッキリしました😳
    けっこう辛かったので、よくなってホッとしてます😊

• 8月22日