※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お金・保険

コープ共済のたすけあいとあいぷらすに加入中で、帝王切開の場合、両方の手術金を受け取れるかどうか知りたいです。

コープ共済に詳しい方お願いします🥺

今、コープ共済のたすけあいの2000円のコースと
生命保障のあいぷらすに入院特約日額5000円つけたものに加入しています。
たすけあいもあいぷらすも支払い対象手術を受けたら日額保障以外に手術のお金が降りるようなのですが、帝王切開をした場合、たすけあいの手術金4万円とあいぷらすの手術金10万円はどちらも共済金受け取ることは可能なのでしょうか?🙄

コメント

ママリ

コープの人に両方入ってる時は両方から貰えるって聞いた気がします!私もコープ何種類か入ってます🤔✨

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね!両方もらえると嬉しいです😍😍

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

たしかもらえると思います☺️
    私も保証重なってるものがある分に関してはどうなるのか聞いたときに両方もらえますよ!って言われたので☺️❤️

でも、、間違えていたらすみません…

• 8月21日
  • まーまーりー

まーまーりー

いえいえ、でも重なってるなら多い方貰いたいですよね😂😂

• 8月21日
ありす

私自身たすけあいとあいぷらすどちらからも保険おりましたよ😊

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!おりるなら安心です🥺❤️

• 8月22日