※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを生理5日目から飲む予定ですが、どちらを1日目とするか迷っています。茶色の少量の血が出た日か、次の日の朝から多くの鮮血が出た日ですか?参考にさせてください。

クロミッドを生理5日目から飲む予定ですが、どれを1日目にしたらいいか迷ってます。茶色い少量の血が出た日か、次の日朝から多くの鮮血が出てきた日どちらを1日目としますか?
参考にさせてください。

コメント

ピヨ丸

以前、子宮頸がん疑いがありしばらく定期検診に通院していました。その時に生理のカウントは鮮血が出た日を1日目とすると産婦人科の先生に言われたことがあるので、私だったら後者を1日目とカウントすると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️参考にさせていただきます✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

以前クロミッド服用してましたが、出血よりも基礎体温で判断してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温なんですね✨体温が下がった日ですかね。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、高温期からガクッと下がった日です!産婦人科の先生にはそのように指導を受けました😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい基礎体温下がった日に出血したりしますね✨参考にします☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

しっかりと出血した日を一日目とするように言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですね☺️ありがとうございます✨

• 8月22日