※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃけんぱ
子育て・グッズ

軽くて段差に強く、小回りが効くベビーカーを探しています。予算は4〜5万円。現在のベビーカーが息子に窮屈そうで困っています。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーを新調しようかと思うのですが、種類がいっぱいあってよくわかりません💦💦
軽くて段差に強くて、小回りが効く…予算としては4〜5万程度で考えてます。
いまは頂き物のベビーカー使っているのですが
・前輪のみ稼働で小回りがきかない
・踏切程度の段差でつまずく
・重い荷物積むとバランス崩す
いまのベビーカーだと息子は既に窮屈そうで…
良かったら皆さんのおすすめのベビーカーを教えて下さい♪

コメント

みりりん

アップリカのマジカルエアープラス使ってます♡
腰座りから使えるB型です\( ¨̮ )/
小回りきくし座面も広めだし、軽いです♡
ハイシートで乗せおろしも楽です♩

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    ハイシートのベビーカー良いですよね‼︎
    座面が広めなのも求めている条件なので、さっそく検索してみます♪
    ありがとうございました!

    • 9月26日
deleted user

コンビのメチャカル使ってます!
小回り効きますしとにかく軽いです♪
デザインが可愛いので気に入ってます(^^)

  • みぃけんぱ

    みぃけんぱ

    成長と共にどんどん重たくなる赤ちゃんを乗せるのに軽いのはありがたいですね★
    回答ありがとうございました!

    • 9月26日