※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

自分の親、旦那の親っていますが、皆さんの親御さんで何でも自分家が先!…

自分の親、旦那の親っていますが、皆さんの親御さんで何でも自分家が先!みまいな親いませんか?
初めて旦那の実家の近くに髪切り行くのですが
向こうの親が先見ちゃうじゃん。LINEですぐ写真送ってね!
みたいな感じでなんでもそういう感じです💧
孫が可愛いんですよね。
私の親だけでしょうか😅?

コメント

平等にして欲しいとか先に見れたら嬉しいなみたいな感じはありますがそこまでは言われないです😅
勿論可愛くて仕方ないけどお互い様よねーって

まっこ

旦那の親がそうでしたよ。
当時遠方にすんでてなかなか会わせてやれなくて、良かれと思ってフォトフレームとかも送りましたがみてなかったくせに…
たまたま忙しくて写真遅れない時期が続いてるなか、義両親と同居の義妹に用事があってLINEして、何となくついでに写真も添付しました。
「最近写真送れてなかったし、義妹から見せてくれるかな?」と思ってて、案の定義妹は義両親に見せたようで。

でもそれがまずかったのか、「親なのに最初にみれないなんておかしい。◯◯ちゃん(私)は親を親とも思ってないんだね」と旦那にメールがきてて。

たかが写真のためにそこまで言われる💧⁉️と思ったし、何より暇なかったのはお前らの息子の転勤じゃボケ💢って感じで、頭にきてそれ以降写真は勿論、お中元・お歳暮、父の日母の日、各々の誕生日…一応してたけどやめました。必要以上には連絡もやめました。
ほんっとめんどくさいです。写真送る順番て何よって話です。