※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
ココロ・悩み

産後から頭痛が頻繁に起こり、ロキソニンも効果なし。骨盤のズレも影響か。同じ経験の方、対策ありますか?

産前にも頭痛はありましたが、産後から頭痛が頻繁に起こるようになりました。
ここ最近では毎日のように頭痛が…。
ロキソニン服用しても効かない事も。
助産師さんには骨盤のズレも影響しているのでは?との事でしたがなかなか子連れで骨盤矯正なども行けず…

同じような方おられますか?また、対策などされてますな?

コメント

悠☆ママ

私も、産後さらに頭痛がひどくてロキソニン飲んでます。
骨盤矯正も行きたいんですが、やはり子供がいると行けずです。

骨盤ベルトぐらいはしてるぐらいであとは、薬飲むぐらいしか出来てません😭

• アコ

アコ

やはりそうですか😭
    こどもが、いるとなかなかですよね…
    お返事ありがとうございます🙇

• 9月26日
さゆ

頭痛酷くなりました。
私も骨盤歪んでるので、その影響はかなりあると思いますが、今はお子さんは小さいですか?
小さいなら今のうちに行かれた方がいいですよ!
歩く前に(^^;
私は預けれる人が居ないので、ネンネのうちに行っておけば良かったと後悔しております(-_-;)

• アコ

アコ

今9カ月なんです〜!つかまり立ちし始めて目が離せず…
    色々走り回る前に行った方が良さそうですね!ありがとうございます🙇

• 9月26日

産後の話ではないんですが💦
ロキソニン、頭痛には効きにくかったりしますよ。人によっては、なんですが。
なので、市販の鎮痛剤も試してみることお勧めします。
イヴプロフェンやアセトアミノフェン系など、鎮痛剤でも種類があるので。
すでに知っていることだったらすみません💦
私も頭痛持ちですが、薬効かないと辛いですよね。。ロキソニンは効かず、ナロンエースならすぐ効くので常備してます✨

• アコ

アコ

わざわざ鎮痛剤の情報までありがとうございます! なるべく薬は…と思っていても 育児に響くのもなんですもんね😭
    参考にさせてください!ありがとうございます🙇

• 9月26日