※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと恥ずかしい話ですが…先ほど娘と義母が昨日購入したスーパーのた…

ちょっと恥ずかしい話ですが…

先ほど娘と義母が昨日購入したスーパーのたこ焼きを見つけました💦お惣菜コーナーのものです。
手にとった瞬間から腐った臭い😣
ビニール袋には(透明袋にパックが入れてあった)コバエが数匹プンプンと…

帰ってきたら言おう!と思ってましたが、時既に遅し💧私たちが出掛けている間に食べていました😱
まだ1つ2つのみ。
「え?大丈夫?臭いよね?」→義母「1つ私食べたよ」→私「え?虫いたでしょ?」

でようやくやめましたが…あの悪臭に気付かないのか…
ホント怖い家です😱子供達にも何を食べさせられるか…

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんが勝手に食べる分には別にいいですけど子供ちゃんが心配ですよね😭いい加減な行動せんでくれ…ってなるやつですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです💦いない時に何を食べさせているか…

食べてたたこ焼き…いない隙に再度クンクンしてみましたが絶対腐った臭いでした😱
    よく食べられたな💦

• 8月21日
のりたまこ

怖くて預けられないですねww
うちも同居していたときですが、義実家はあまりたべものをラップとかせず上にチラシとか被せて終わりみたいな保管方法しててwがっつり隙間空いてて、前々日の煮物がまだ机にのこっていたのですが、酸っぱい匂いがしたので無理だよとおばあさんにいいましたがにおわないといって食べていました。
そして衝撃だったのが、その煮物の入った器の中でよくみたら蛾蛾死んでました。

それからもう残ったものは義実家では翌日からはなにも手につけないことにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    うぉ~😱まさにうちの状況みたいじゃないですか😲
    昨日は買ってきた茹でたとうもろこしを一晩放置したものを「冷蔵庫に入れてたよ!」と嘘をつき義母は義父に食べさせていました💦ヌメヌメしていたらしいですが完食😱

義兄のお嫁さんの家ではとろろ芋の中にゲジゲジが入っていて「大丈夫!」と食べていたそうです😑
    だからかそんな人たちは皆胃腸が丈夫ですね😅

義母どころか、義母の行動見てると他所の家で食べ物、飲み物全て口にしたくなくなりますね💧

• 8月21日