※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後のPMSって酷いですか?1週間前から今日までに体調が悪くて吐き気、食…

産後のPMSって酷いですか?

1週間前から今日までに体調が悪くて
吐き気、食欲不振、頭がぼーっとする、船酔いのようにふわふわするがあり、
今日になり、排卵痛のような痛みがあります。

妊娠前の排卵痛を思い出させる痛みで、まさかもうすぐ生理が久しぶりにくる??
もしこれで生理が来たら、毎月このPMSの症状に悩まされると思うとキツすぎます( ;´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

産後というか出産したら体質が変わるので、変わったんじゃないかと思います!

わたしも排卵日~生理終わるまで同じ症状があります😭

• ママ

ママ

体質変わったんですかね( ;´・ω・`)

どうやって乗り越えてますか?(;_;)

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前の症状には効果はあまりないですが、生理の症状には効くのでミレーナいれました!授乳してたのと時間通りに飲むのはキツそうなのでピルは選択肢になかったです😥

• 8月21日
ぽむ

貧血とかじゃないですか?

排卵日の1週間前からなら体調不良じゃないのかなって思います💦

• ママ

ママ

私も貧血は疑ってて、
    昨日、貧血検査はしてもらって来週結果が分かる予定です!

産後まもないとこんなに体調不良がひどいんですね(;_;)

• 8月21日