※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

旦那さんの事好きですか?嫌いですか?旦那さんの事を好きじゃない人はな…

旦那さんの事好きですか?嫌いですか?
旦那さんの事を好きじゃない人はなぜですか??
長く一緒にいるとそうなってくるのですかね...
私は結婚してまだ3年目ですが旦那の事は好きですし変わらず仲が良いです。が、ドキドキ感も無くなり、あまり仲良しもしたいと思わなくなってしまいました。。。
みなさんの夫婦関係はどんな感じですか?

コメント

冷やし中華始めました

結婚10年目ですが好きですよ!
ドキドキはしませんが、、

  • 🌼

    🌼

    結婚10年目で!!素敵です🥺
    やはりドキドキはしなくなってきますよね..

    • 8月22日
❁¨̮

結婚して4年経ちました
5年目です
うちもすきだけど仲良しはあんまりしたくないかな😅
理由は、息がくさいから
ちゃんと歯磨きして準備万端ならしてもいいけど🤣
ドキドキはたまにしますよ

  • 🌼

    🌼

    そうなんですねっ!!!
    理由が息がくさいから...って笑ってしまいました😂

    • 8月22日
ゆぽ

好きでも嫌いでもないです(笑)
よくいう家族〜ってかんじです🤣
ドキドキ味わいたいっ!!!(笑)

  • 🌼

    🌼

    なるほど!!
    好きでも嫌いでもなく家族!
    いいですね🤍
    ドキドキ感味わいたくなりますよね😂

    • 8月22日
星

大好きです😊
付き合ってから、12年
結婚して、もうすぐ7年目です。

だいぶ、落ちついてきましたよ笑

でも、家族ででかけても
手繋いだり、娘寝てから2人でゲームしたり
正直あまり昔から関係は変わってないです😊✨✨

ドキドキとかは正直もうないですね笑

たまに、サプライズでお祝いしてくらたりしたときは
ドキドキしますが笑

  • 🌼

    🌼

    すごく素敵な関係性ですね🤍
    たまにサプライズでお祝いしてくれるのは嬉しいですね‼︎
    羨ましいです😂🤍

    • 8月22日
Min.再登録

家事育児をしてくれるので有難い存在だとは思いますが、愛情というニュアンスでは好きではないですし、平気でダブスタ(俺はいいけど周りはダメ等)な考え方をする所や頭に血が上るとまともに話し合いが出来ない所は大嫌いです😂
結婚して私が変わったと思っている所も大嫌いです。

喧嘩の度に繰り広げられる俺様理論に愛想が尽きた感じですね(*′皿`艸)
ただ子供もいますし、前述の通りすることはしてくれているので離婚とまではいかないです。
趣味嗜好は合うので、喧嘩も良くする友人。といった関係です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • Min.再登録

    Min.再登録

    あ、結婚して4年半です♡⃛ೄ

    • 8月21日
  • 🌼

    🌼

    なるほど!!
    結婚して変わったと思われているのは嫌ですね💦
    でも確かに家事育児をしてくれるのは有難いし助かりますよね😊
    喧嘩も良くする友人。素敵な夫婦関係ですね✨

    • 8月22日
ママリ

ドキドキとかは無くなったけど、絶対的な安心感と尊敬はずっっとあります!!!💗💗💗
大好きですね〜〜〜(*^▽^*)

  • 🌼

    🌼

    絶対的な安定感、尊敬があるのは良いですね🥰
    大好きさがすごく伝わります🤍

    • 8月22日
なたね

旦那とは、付き合っている期間を入れると7年になります。今は、普通に好きです!
産後のガルガル期には、触られるのも気持ち悪いくらい、本当に嫌いでした😂

仲良しも、私が乗り気な時は、ドキドキもします!月に2.3回するかしないかです😵

子供が生まれたら、家族って感じで、トキメキとかなくなりますよね...

  • 🌼

    🌼

    産後のガルガル期は嫌になってしまいますよね😂
    お子さんが産まれると自然と仲良しの回数も減ってしまいますよね💦
    子供が生まれたら家族。。すごく分かります。。笑

    • 8月22日
♡Mママ子♡

8年ですが好きですよ😊
ドキドキ感は多少減ったかなぁとは思います!

  • 🌼

    🌼

    素敵です🤍
    長くいると徐々に減って行くもんなんですかね、、

    • 8月22日
may

結婚して6年経ち、ドキドキはしないし仲良しもしたくないですが好きですよ!
旦那以外の人とは考えられないので1番好きな人なんだとは思います笑

  • 🌼

    🌼

    それは絶対1番好きな人なんだと思います🥺🤍
    良い旦那様に出会えたのですね🤍

    • 8月22日
ちゃんち

付き合って7年、結婚して3年が経ちました✨
旦那のことは好きですがドキドキしないしデカい赤ちゃんみたいな感覚です😂
あちらはよく抱きついてきますがファミリー感が増しました笑

  • 🌼

    🌼

    デカい赤ちゃんって凄い分かります😂
    抱きついて来てくれるのは愛されていますね🤍

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

親よりも今の自分を理解しているのは旦那なので、安心感はあります。
ドキドキは無いですね。
私たち幼稚園からの幼馴染なんですが、その頃の話とか思い出すと懐かしかったりしますね。
息子が3歳になったら、私たちが通ってた幼稚園に通わせるつもりです🌼

幼稚園の時のこと、
思春期にお互い恥ずかしくなって素っ気なかったこと、
大学生になり久々に再会して私よりも背が大きくなってたときの驚き、そんなことを思い出すとキュンキュンしますね(少し)。笑

  • 🌼

    🌼

    読んでいて私がキュンとしました🥺🤍
    安心感大切ですよね。
    幼馴染。。良いですね素敵です🤍✨

    • 8月22日
deleted user

嫌いではないですが、今は仲良しはしたくないです。
したくなさすぎて外で済ませてきてもいいよって思うぐらい😂

なかなか2人きりになることもないですしね、ドキドキも無くなりました。

  • 🌼

    🌼

    それは相当仲良しがしたく無いのですね😂💦
    私もしたく無いときとかは1人で済ませてって思います笑
    やはりドキドキ感は無くなってきますよね...

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

好きというより、家族愛になりましたね。安心感はあります。トキメキは全くないです。笑

  • 🌼

    🌼

    家族愛、安心感、いいですね😊
    トキメキ。無くなってしまいますよね 笑

    • 8月22日
さくらママ

好きですよ!
付き合ってる時よりはドキドキも減りましたがたまーにふとした時にドキッとしますよ!

  • 🌼

    🌼

    ふとした時にドキッとするの良いですね☺️

    • 8月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい✨

    • 8月22日
たんたんmama 🐰💜

大好きですよー!
8年目ですが 毎日気持ちを伝え合うし
スキンシップも毎日してます。
仲良しも週3くらいです。

  • 🌼

    🌼

    とても仲の良い夫婦ですね🥰
    8年目でその関係性素敵です!!
    スキンシップ毎日するの大切ですよね😊

    • 8月22日
ママリ☺︎

結婚して5年くらいですが
好きです!!

喧嘩して腹立つこともあるけどやっぱりこの人と結婚して
子ども2人授かれてよかった💕と思います😂

毎日ひたすらくっつきに行っては娘と息子に
ままー!と怒られたり笑
2人寝たあとは一緒に映画みたりしてます🥰

でも熟年夫婦みたいな感じですが…笑

  • 🌼

    🌼

    凄い素敵な夫婦関係ですね🥺
    そんな夫婦憧れます🌷
    5年で熟年夫婦..いいじゃないですか🤍

    • 8月22日
おらふ

ドキドキは1ミリもありません!
家族として好きです☺︎

  • 🌼

    🌼

    ドキドキ感無くなりますよね..
    家族として好き。素敵です🌷✨

    • 8月22日
ままり

付き合ってからだと11年経ちますが、子ども産んでから更に好きになりました🙆🏻‍♀️
仲良しも私から誘う(というか襲う笑)くらいです🙈💦
ですが、ドキドキ感はないです😂
きっと旦那も昔みたいに可愛い!好き好き!って気持ちではないと思います😂
旦那嫌いって人は同棲してなかったり、付き合う期間が短かったりで、婚前に具体的なビジョンが見れてなかった人が多いですかね🤔
スピード婚、スピードデキ婚した友人、知人がほぼ離婚してます💦

  • 🌼

    🌼

    さらに好きに!そして襲う!凄いです仲良しですね😳🤍
    なるほど!!
    確かに婚前に具体的なビジョンが見れていなかったりすると離婚など多い気がしますね💦

    • 8月22日
つい

嫌いですね😅
結婚して3年と少し。家計・家事・育児…その都度一緒に考えて欲しくてさんざん話し合う機会を作ったのに、その場はそれっぽく返事するだけで何も変わらないからです。
自ら考えて動くことが全くない。相手の状況や気持ちを思いやる事が全く出来ない。自分が楽ならそれでいい…そのように感じる行動しかしないので😅
よく嫌いだけど金銭的には離婚しない方が…って人がいますが、うちはそれすらないので後は私がどこまで耐えられるかです🤣

  • 🌼

    🌼

    そうなんですね...
    確かにもう人の性格は直して欲しくてもなかなか直せない(直す気がない)気がします。。
    本当にこれはいつまでつい様が我慢、耐えられるかですね😳💦

    • 8月22日
ママリ

10年経ちました。
付き合いたての時と気持ちも変わらず大好きです🥰
一緒にいる時まだドキドキします😍
家にいてもずーっと手を繋いでますし寝る時も手を繋いで寝ます✨
子供たちからは「また2人でイチャイチャしてる」と冷ややかな目で見られますが、末っ子は私たち夫婦の間に割って入ってきます😂
人間なんでたまにお互いイライラする事もありますが、ケンカとかはないのでめっちゃくちゃ仲良しです😊

  • 🌼

    🌼

    とても仲良しそうなのが読んでとても伝わりました🥰
    すごく素敵な家族、夫婦関係で憧れます🥺🤍

    • 8月22日
ままり

夫のこと大好きです🥰
まだ結婚して4年だからかもですが、ドキドキもします🤣
本当に私にとって欠点がないどころかすごく尊敬しますし、子ども産んでからは毎日感謝しかないんです🥺
産後のホルモンがなんちゃらとかも全くなくて、
毎日この人と結婚できて良かったなあと思いますし、平日毎日早く会いたいなあと思いながらお仕事から帰ってくるのを待ってます😂
夫のおかげでとっても幸せです☺️💓
普段こんな話しできないので惚気てしまいました😂

  • 🌼

    🌼

    きっととてもいい旦那様なんだろうなと思いながら読ませてもらいました。🤍
    私も普段からあまり惚気話を聞く事がないので聞けて嬉しかったですしニヤけてしまいました🥰
    幸せそうなのが伝わってきて私まで幸せな気持ちになりました☺️🤍

    • 8月22日
eq

付き合い含め26年ですが
大好きですよ〜❤️

仲良しも変わらずあります🥰

  • 🌼

    🌼

    26年!!そして大好きで仲良しもあるってとても素敵ですね🥺🤍
    尊敬します🤍

    • 8月22日
5児まま

お付き合いからだと15年目になりますが、まだまだ旦那が大好きです❤
ドキドキはたまーにしますw
毎日寝かしつけおわったら、夫婦時間で2人でくっつきながら過ごすのが癒しですね!
夫婦関係も、喧嘩もしますがうまくいってるとおもいます😍

  • 🌼

    🌼

    とてもいい夫婦関係ですね🥰
    寝かしつけしてからの2人の時間って大切ですよね🤍

    • 8月22日