※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

尼崎の歯科検診、武庫地区北側のおすすめ歯医者探し。子供もウエルカムな寛大なところを希望。南側でも可。どこが良いでしょうか?

尼崎3歳児半検診の歯科検診が各歯医者さんでの検診になっていました。
行かなければと思いながら今まで連れて行ったことがなく。。
歯医者さんのリストは貰いましたが、たくさんあってどこがよいのかわかりません。。
武庫地区の北側でおすすめの歯医者ありますか?
おすすめであれば南側でも構いません。
リストにあるということは、子供もウエルカムだとは思いますが。。やっぱり迷惑かけてしまうだろうし、なるべく寛大なところが良いなぁと思いまして。。

コメント

ぱんだ☆★

おすすめは武庫之荘からは遠いですが、立花駅すぐにあるカナザワさんは小児専門なのでおすすめですが、人気過ぎて予約が取れないらしいので、1回何かで行ったきり行ってないです。平日に行くことができるのならおすすめです。

私が平日仕事で日曜日に空いてる歯医者さんが良かったとかいろいろあって、今は阪急塚口駅すぐの小林歯科に行ってますが、子供は終わったらガチャガチャさせてもらえるのでうちの子は嫌がらず歯医者に行けてます。

武庫地区のことではなくてすみません。
検診の歯科検診そんな感じになったんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!回答してくださり、ありがとうございます!
    カナザワ歯科さんは、聞いたことありますが、具体的にどう人気なのでしょうか??説明が上手?子供が嫌がらない?などでしょうか?

今回は検診なのでいいかなとも思いますが、なにかあったときにすぐいけるかかりつけは作っておきたいなと思いはあります。
    嫌がらずに歯医者いけるなんて、お子さんすごいですね😄えらいです!

• 8月21日
ママリ

カナザワ小児歯科をかかりつけにしてます!

1歳から定期検診とフッ素塗りに行くくらいなので治療…となると詳しくはわからないですが…先生も優しいですしいい感じですよ😊