※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市在住の方への質問です。緊急事態宣言下でスイミングに通う方、どうしていますか?休むとお金がかかり、振替も難しい状況で悩んでいます。今日は行ったけど、休むべきだったか心配です。意見を聞かせてください。

浜松市在住の方に質問です!
緊急事態宣言でましたが
スイミングに通われている方
どうしますか??
休んでもお金はとられるし振替も平日は無理なので
今日は結局行ってしまいましたが
休んだ方がよかったかな…と心配になりました💦
皆さんの意見聞かせて欲しいです‼︎

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

8月は会費を支払い済みですが、レッスン中より更衣室の方が怖いな〜と思いお盆休み明けから休んでます。生後3ヶ月の下の子も連れ出したくないので、9月はとりあえず1ヶ月休会届を出しました。休会費のみの引き落としです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子を連れて行くのは余計心配ですね😭休会という方法全然思いつかなかったです😯😯20日までに手続きしないとだめみたいで間に合わなかったです…😥

    • 8月22日
  • リンリンリン

    リンリンリン

    横からすみません💦⤵️
    我が家もスイミングに通っていますが、失礼ですが三方原スイミングに通われてみえますか?😃
    休会しようかなと考えいまして(>_<)

    • 8月23日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    三方原ではないです😭

    • 8月23日
  • リンリンリン

    リンリンリン

    すみません😣💦⤵️
    ありがとうございました(>_<)

    • 8月23日
ポケモン大好き倶楽部♡

休ませています。
9月も休会させたいですが、もう休会の申請は間に合わないと言われました😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も確認したら間に合わなかったです😥やっぱり休ませるのが安心ですよね。。

    • 8月22日