※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

コロナで外出できず、旦那が遅く帰宅。娘とのストレスが溜まり、授乳中に痛い思いをしてしまい、卒乳を考える。コロナの終息が気になり、日常を取り戻したい。

コロナで何処にも行けないし旦那の帰りは遅いしずっと娘と2人でイライラが止まらない。まだ分からんちんなのは分かる。歯が痒いのもわかる。授乳してて乳首思いっきり噛まれて足を叩いてしまった。もう卒乳しよう。。コロナいつになったら居なくなるの??本当ムカつく。日常かえせ

コメント

ワンオペ大変ですよね、疲れますよね、わかります。お疲れ様です!コロナが憎いです😭😢😢近場でも公園でランチとかお子さんとすると気分転換にもなると思います♡

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

公園まだ早いかなって思って連れてってないんですよね。。本当コロナが無ければ。

• 8月21日

退会ユーザー

うちの子もまだ歩けないですけど、公園のベンチでお話しするだけでも楽しいですよ!色んな音聞こえますし!

• 8月21日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

今度行ってみます‼️

• 8月21日
忍

うちの子も8ヶ月でミルク自体飲まなくなったので卒乳ありだと思います。旦那も子どもが起きている時間に帰ってこないし誰にも頼らず今日まで育ててきましたがほんとまだ適当でいいですよ😊

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

超適当です😭
    ミルク飲まなくなったのいいですね‼️

• 8月21日
ぷにまな

ワンオペきついですよね。うちも帰宅がかなりおそいのでなにも手伝ってもらえないので平日すごく憂鬱です。。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

本当きついです…

• 8月21日