※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が冷たい態度で、体調不良の私を無視して子供を連れて出かけました。非常にイライラしています。ありえない行動だと思います。

ありえないです。旦那が嫌いすぎます。

生理痛が元々酷い人で今日に限って
歩けない程立てない程生理痛が酷く、
お昼ご飯作ろうとしていたら
痛みが更に激しくなり、
トイレへ駆け込みました。
痛みは下痢の痛みです。
冷や汗も酷く、けどお昼作らなくちゃだったのですが
自分では珍しく痛すぎて泣いてしまいました。
旦那はその間ずっとスマホいじっていました。
ようやくトイレ出てすぐ作ろうとキッチン立ったら
いきなり旦那が、子供達に飯食い行くぞ。遅い腹減った。
とぶつくさ言いながら子供達を連れて行ってしまいました。
呆れて、まだお腹の痛みもありその時は何にも言えませんでした。
今はロキソニン飲んで少し落ち着いてきたところです。
イライラがヤバいです。
同じ人間だと思いたくないです
普段からこういう冷たい人です。
ありえなくないですか?

コメント

まま

大丈夫?の一言もなく、遅いだなんて🤷‍♀️腹減ったなら自分で作れ、ですよね。笑
作れそうになさそうだからママの分も全部買ってこよう!とかならまだいいのに😓

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    本当そう思います。
    優しさのかけらもない人ですよ。
    自分じゃ一切何にもやらないしゴミ捨ても行かないですし家の事は全て奥さんがやって当たり前な思考なので、また、ああ言えばこう言うタイプの人間なので、こっちも言いたくてもいつも言わないようにしてます…。子供の前で喧嘩もしたくないので…。
    お皿洗いの1つもやらない人間です←
    夜中に思い出したりして私、1人で勝手に泣いてます(笑)それがまたストレスにもなっているんですけどね

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

え、むしろ連れてってくれてよかったのでは、、、?

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    私に対しては、無言でそのまま勝手にぶつくさ言いながら行きました(笑)
    そのときはまだ少し痛みがあったので
    実際は行きたくなかったですが、少し声かけてくれても良いんではないかなとは思いました。本当くそ旦那です。

    • 8月21日
ままり

労りの言葉は欲しいですが、外食連れ出してくれるのは一応優しさなのでは?
パパ1人で2人連れて行くのは大変だと思うので。
家で休んどいてって事かな。。

でも私の分は?ってかんじですけどね🥺

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    確かにそう感じますね!
    なんですけども、私の旦那は優しさ0です…。先程も、子供達連れて行くとき、私に対して文句?を言ってました(笑)痛くてあまりそれどころではなく、はっきりは聞こえなかったのですが、〇〇〇〇バカじゃね〜の。めんどくせぇ。って言ってました(笑)私のことです…

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    帰ってきたら、私が調子悪いから2人連れ出してくれたんだね!ありがとう😊✨
    って言ってみるのはどうですか?

    ほんとに優しくないなら、一人で外食行ってますよ💡

    • 8月21日
  • m

    m

    確かにそれ良さそうです!
    ありがとうございます。
    その言葉、帰って来たら言ってみようと思います!!
    ありがとうと言われて腹立つ人なんて居ませんもんね。私の旦那は常に機嫌が悪いような態度を取る人なので、ありがとうと伝えれば少しは優しくなるかもしれないので、ぜひ帰って来たら言ってみますね(*^^*)

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    私の旦那は優しいけど、気が利かない所があって、イライラをぶつけてしまいますが(男性は多いですよね)気づいた時はありがとうとごめんねって伝えるようにしてます🙋‍♀️


    たぶんお礼言ってもお前の為じゃねーよとか言われるかもしれませんが、旦那さんも心は嫌な気持ちにはならないと思いますよ😊

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

大丈夫?の一言もないのは辛いですね。
代わりに作ろうか?とか、なんか買ってこようか?とか、思いやりがないんですかね😰

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    ほんっとそう思います!!
    大丈夫?の一言があるか無いかでも全然違うのに何にも言われなかったです。全く思いやり無い人ですよ…
    今まででお手伝いとかも一切した事ないです。。体調崩せば、邪魔だからリビングにいないで、とか言われます(笑)

    • 8月21日
ミクロン

お腹が空いて機嫌悪くなっちゃたんですかね😵
子供みたいです😅💦
心配くらいしてくれても良いのに。
頑張って作ろうとしてくれてる人に対しての態度じゃないと思います💦

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    子供みたいですよね!
    何なら本物の子供よりも子供です(笑)
    ただ文句が言いたいだけなんだろうなと思います。周りからは、モラハラ入ってない?とも言われたりします。結構ほぼほぼ文句を言われてます

    • 8月21日
ぽん

えっ?完全に当てつけですよね?
子供連れてってくれてありがとう。とはならないです😂
労りの言葉なく、遅い腹減ったって、、、。
私なら帰ってきたらブチギレですね。
旦那の家事は一切やりません😠

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    私も、ありがとうとはならないですね。
    結構、出てけとか死ねとか消えろとか言われまくってます(笑)
    器の小さい男です。

    • 8月21日
deleted user

お腹大丈夫ですか?💦
下痢の痛みって本当冷や汗出ますよね😢
100歩譲って子ども達をご飯に連れて行ってくれたのが旦那さんの最大限の優しさだったとしても、大丈夫?の一言もなければ遅い腹減ったっていう自分勝手な言葉。私なら悲しくなるしイライラもすると思います。
人間として冷たいなと私も感じました。

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    ご心配ありがとうございます(*^^*)
    今はロキソニンのおかげで何とか痛みはひきました!下痢の痛みは本当えげつないです(笑)汗止まらなかったです…生理痛の痛みなのか普通の下痢なのか分からなくて薬飲むか迷った程でした(笑)
    大丈夫じゃなさそうだと感じても大丈夫?の一言はやっぱ欲しいですよね…
    私も実際悲しくなりました。本当自分勝手すぎなんですよね。旦那が体調悪いときは今にも死にそうな程早く病院連れてってくれってせがんでくるのに(笑)

    • 8月21日