※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
ココロ・悩み

実家で1ヶ月過ごし、旦那の家に戻るか悩んでいます。狭くて難しい状況で、旦那の家族との関係も気になります。みなさんは何ヶ月で旦那の家に行きましたか?助言をお願いします。

出産してから、実家に1ヶ月ちょっといます。
いつ向こうに帰ろうか迷っています。

向こうの家は、旦那、義父母、祖父母、がもともと住んでいます。

6畳の部屋でも狭いのにそこで布団ひいて、一緒に居座るってかなり難しいなと思ってしまいました。

また、クセの強かったりする方がいてかなりいづらいです。

みなさんは何ヶ月で旦那さんの方に行きましたか?
お嫁に行くことでずっとやっていける方法あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

6畳の寝室?にみんなで寝るんですか?!
無謀ですね…🙄
まして赤ちゃんの夜泣きや夜間授乳とかもありますしかなり気つかいますよね💦

  • ねやん

    ねやん

    旦那さん、私、赤ちゃんの3人です!すいません!説明不足でした!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居だけど寝室は3人てことですか?
    それならまだがんばれそうです😊
    私たちは同居ではないですが1ヶ月で戻りましたよ😊
    しんどい時期を旦那と一緒に過ごしたことで子育ての大変さを旦那も分かってくれたしそのくらいに帰って良かったですよ✨

    • 8月21日