※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
家族・旦那

奥さんの方が性欲強い夫婦いませんか?その方で産後夫婦生活どれくらいで…

奥さんの方が性欲強い夫婦いませんか??
その方で産後夫婦生活どれくらいで復帰しましたか??


妊娠中~今まで夫婦生活ありません。。。
双子だったので妊娠中は怖くて出来ないのと出産後は、それどころじゃなく大変だったのでしてなくて💦
元々、旦那は淡白で妊娠する前も私から誘うことが多く。。。
子どもも一歳半すぎて落ち着いてきたのでそろそろ復活させたいのですが今さら自分から誘うのもな~
ってか妊娠中~今まで旦那から誘いの一つもなかったので子ども産まれたし、もうしたくないのかな~とか思って。。。

コメント

Rmom🤎

私の方が性欲強いです🤭‼︎笑
産後2ヶ月で生理来たので
生理終わってから再開しました‼︎
私が誘った形になりますが、、笑
我が家も淡白で基本的には
私から誘わないとしてくれない
旦那なので妊娠前から
ほぼ私から誘ってました🥲🥲

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    2ヶ月ですか~😲💦💦
    うちは期間が空きすぎてなんか誘いにくいなぁ。。。😅

    • 8月21日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    期間空くと恥ずかしさも
    出て誘いにくくなります
    よねぇ〜😵‍💫🌪
    1度話し合うのも良いかも
    しれませんよ🤔?
    どう考えているかとか、
    方向性とか、その話し合いで
    自分が夫婦生活再開したい事
    伝えてみればいきなり誘うより
    スムーズだと思います😌🤍

    • 8月22日
  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    そうですね✨
    話し合ってみます(*^^*)

    • 8月22日
まりぞー

私が性欲強めです←笑

産後1ヶ月検診終わって許可出てすぐ再開しました。

妊娠中 ご主人のお手伝いとかもしてませんでしたか??…🤔💭
私の場合 切迫気味で妊娠中はしてなかったんですが、どちらというとSEXの中身は濃いけど性欲が強いという訳ではない旦那でもムラッとくることはあったようで結構 お手伝いしてました( ˙꒳˙ )

お手伝いだけなのと身体を重ねるのとはやっぱり私もそうですが、全然違うみたいです。

元が淡白であればしなきゃしないで大丈夫~ってだけで、したくない訳ではないと思います🥺

双子育児の大変さを理解してるからこそ誘いたくても誘えないと思ってるのかもしれませんね🤔

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    手伝いしませんでした✋
    そんな雰囲気もなかったし😓

    したくない訳じゃないなら誘って~って思っちゃいます💧

    • 8月21日
  • まりぞー

    まりぞー

    私だったら、しよーって言います😂恥ずかしいですけどね🙈

    誘ってほしいなぁとか多分 言っちゃいますもんね😅

    • 8月22日
eq

私の方が強いかは分かりませんが
悪露が終わったらすぐ再開しましたよ😊

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    わぁ~早いですね😲💦
    その頃は性欲強い私でも双子育児疲れ、寝不足で性欲なんて全くなかったです。。。

    • 8月21日