※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
子育て・グッズ

15時のおやつ時間を変えるべきか悩んでいます。息子は14時前に起きておやつを欲しがり、気を逸らすのが難しいそうです。11時半昼ごはん、17時半晩御飯です。

息子のおやつの時間は15時と決めているのでそれまで待たせているんですが、
お昼寝から起きるのが14時前で起きて泣いてすぐにおやつを欲しがります。
気を逸らすのがなかなか難しいのですが、皆さんなら15時におやつという考えを辞めてあげてしまいますか?

ちなみに昼ごはんは11時半、晩御飯は17時半にしています。

コメント

ままり

はやめにあげますね!

逆にお聞きしたいんですが、おやつは15時というこだわりはなんでしょうか…

mini

そのタイムスケジュールなら14時~14時半にあげます。
昼ごはんと晩御飯の真ん中辺りにおやつにしたいです😊15時にとらわれず食事と食事の間、次のご飯に影響がなければいいと思います🤔

うちも全く同じ昼食とお夕飯で昼寝から起きる時間が14時や14時半なので、おやつ15時まで待てなくてお昼寝から起きたらあげちゃってます☺️

ママリ

全然早めにあげます!
逆になんで15時じゃないとダメなんでしょうか🤔

• 👦👦👼💓

👦👦👼💓

生活リズムが気になってしまって💦
    でもそれが当たり前になれば大丈夫ですよね!ありがとうございます!

• 8月21日
りんご

お昼が早めなので全然いいと思います。まだまだちょこちょこお腹空く歳だと思います。小学校までにはスケジュールで過ごすようになるので大丈夫だと思いますよ☺️

りらっくま

早めにあげます😂
私のとこは
昼寝はないですが…
14時とかにあげてますよ😅
あんまり遅いと夜ご飯食べないです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

その考えがないので普通にあげてます!