※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

突発性発疹についてです💦上の子は一歳半と結構遅めにかかりましたが、下…

突発性発疹についてです💦

上の子は一歳半と結構遅めにかかりましたが、下の子は今熱の段階です😣

離乳食いっぱい食べる子だったのですが、昨日嘔吐しそこからご飯を一切食べず、お茶やアクアライトもいやがりミルクで過ごしています💦

今朝ミルク180飲んで寝てから起きて50しか飲まず、お茶も嫌がって飲みません😣
脱水が心配ですが、今のところご機嫌に遊んでいます👶

様子見ようか迷ってるんですが皆さんならすぐ病院連れていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子が今月の頭に突発なりました😫

突発だと特にお薬とかも無いので、様子見ですかね…😫?お熱が高いなら解熱剤だけもらいにいきます!😥