※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
サプリ・健康

妊娠中歯ブラシが全く出来ず虫歯だらけで歯周病にもなってしまい、半年…

妊娠中歯ブラシが全く出来ず虫歯だらけで歯周病にもなってしまい、半年ぐらい歯医者に通ってますが、頑張ってみがいてるつもりが治療中も下がった歯茎のところに虫歯も何箇所かできてできて

憂鬱です💦お盆中は病院が休みで2週間ぶりの歯医者ですが、ずっと行ってるけど、毎回緊張して吐き気と腹痛。。。

先生が痛みが出たらすぐ麻酔を足してくれるけど、怖くて😣早く治すためにも頑張らねばですが、昨日からずっと恐怖でこれから行くんですが、応援してください😭

コメント

ママリ

私は昨日行ってきました💦
歯医者怖いですよね、痛いですよね😢
私は頭の中でもずっーーーと『うっせぇわ』を流してました😂
陣痛と一緒でいつかは終わります❗

• のんびりまま

のんびりまま

そうなんですよね😣憂鬱すぎて朝から頭痛くて頭痛薬のんだけど、まだ効かずです😣そうですよね💦

違うこと考えるといいといいますもんね!がんばります😭ありがとうございました☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも昔から歯医者通いしてました😭
少しずつ治して健康な歯の状態に戻していってるところだと思うので、前向きに頑張りたいですね😭✨
出産も乗り越えられたので、きっと大丈夫です❤←なにかとわたしはそう思うようにしてます。笑

• のんびりまま

のんびりまま

またできたと憂鬱になってましたが、そうですよね!本当少しの注射でも大っ嫌いなのに出産頑張ったなぁと思います😂笑

それがいいですよね!そろそろ行ってきます😣ありがとうございました☺️

• 8月21日