※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家事・料理

幹太くんを使ってる方にお聞きしたいです!新築に幹太くん導入考えている…

幹太くんを使ってる方にお聞きしたいです!
新築に幹太くん導入考えているのですが、匂いってどうですか?洗濯洗剤はアリエールで柔軟剤はソフランのオレンジを使ってます!
外干しの予定はないので、室内干しするようで部屋を設けるか、幹太くん導入か迷ってます😱
幹太くんないいなと思っていたのですが、実家で乾燥機かけた洗濯物を匂ったときに乾燥機独特の匂いがして柔軟剤の匂いがつきにくいのかなと思いました💦
使ってる方ぜひ教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

ママリ🔰

元々柔軟剤の匂いが苦手なので、柔軟剤は使っていないですが…独特の匂いとかは感じないです☺️

  • しめさば

    しめさば

    幹太くんを使ってますか😳?
    柔軟剤の匂いが好きなのですごい迷ってます( ; ; )

    • 8月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    使ってますよー☺️✨
    柔軟剤の匂い消えるって聞いたことはあります😂😂

    • 8月21日