※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの、関係何が嫌かって私はこれもあれもせないかんのに旦那さ…

旦那さんとの、関係

何が嫌かって
私はこれもあれもせないかんのに
旦那さんは平気にゴルフいって
自分の好きなことして
好きな時間に帰ってきて帰ってきたら
ご飯があって帰ってくるのに合わせて
こっちはご飯作って洗濯物も待って
旦那さんがゆっくりお風呂浸かってる間
洗い物したり片付けしたり自分のことしたり
じゃあ、好きな事したらええやん
友達と遊んだらええやん
って言われるんですが
そうじゃないんですよね。。
今週ほとんど毎朝寝坊してしまって
子供の準備がバタバタ、、
金曜日なんかもうあと、数十分で出ないと
行けないのに!ってゆう時間に起きて
しまって子供の朝ごはん食べる時間が
ほとんどないから車で食べさせてあげてって
ゆったら「は〜無理やろ」(理由はあるんですが)
私が反論したら
「毎日、毎日なんしよん」ってゆう
言葉が刺さってしまって(笑)
冷たい人やなぁってすごい
思ってしまって勿論私が悪いんですが。。
旦那さんに求めすぎなんですかね
もう何にイライラして旦那さんに
当たってるのかもわからず
仲良くしたいなぁと思いながら
もう仲良く仕方?歩み寄り方が
もう分からず
考え方次第何でしょうが前向きに全然
なれず。妊娠中という事もあって
毎日ネガティブです。。

コメント

冷やし中華始めました

いやいやいやいや!!!
働きながら子育てをするのはすごく大変です。でも、子育て中の専業主婦はもっと大変です。
休む暇もなく。
なんなら旦那はある程度お昼ご飯食べる時間があるからいいけど、こっちは子供がいつ昼寝するかもわかんないし、毎日決まっただけ寝てくれるとも限らない。


1日のタイムスケジュールを細かく書き出して叩きつけてあげましょう!!
そしてぜひお給料とボーナスを請求しましょう!!!

1週間くらい家事育児をやってもらいましょう!!

あーゆー

子供の事以外、一度家事の全部をやらせてみるのはどうですか?
同じ立場になってみないと分からん部分があると思いますよ!☺️

はじめてのママリ🔰

普段やらない人程、強気なんですよね😰

同じこと絶対できないくせして💦
友達と遊んだら、その間家事育児任せていいってことですかね🤔⁉️✨