※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月で2語文をまだ話しません。男の子です。単語も多くありません😭…

2歳4ヶ月で2語文をまだ話しません。男の子です。
単語も多くありません😭
心配になってきました、、。

上の子が通っている幼稚園の先生に
相談したところ、3月末生まれだし
もう少し様子みてもいいんじゃない?
遊んでる様子とか見ても大丈夫な
気がするけどなぁと言われたのですが、、
心配です😢遅すぎでしょでしょうか、、

コメント

ツー

息子も二語文が2歳後半まで出なくてめちゃくちゃ心配しましたが、二語文が出てからは急激に成長して3歳半検診には年相応になってましたよ✨

毎日見てる先生も大丈夫そうと思われてるなら2歳半くらいまで様子見でも良いのかなって思います👍✨