※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
お仕事

上司が不快な発言をしていて、奥さんを見下すような話をしていた。その態度にムカついた。どう思いますか?

昨日、会社で上司(男・既婚・子持ちの父親)の発言がとても不快でした!

昨日、会社で仕事中に上司がやってきて、一緒に仕事してるおばさんと私のすぐそばで雑談してて、話丸聞こえでムカついたんですが!

結婚は打算だとか!奥さん看護師さんで、初めから看護師狙いだったとか!稼げない女は結婚相手として論外だとか!話してたんです。
横で聞こえてて超ー不快でした😡

本音か冗談だか知りませんが、自分の旦那が家の外で会社で赤の他人とこんな話してたら嫌じゃないですか❓❓
奥さん、可哀想だなって思いました。

奥さん稼ぎあるなら、その人間性に愛想つかされて離婚されたらいいのに、捨てられろ‼️って思ってしまった私って性格悪いですかね❓😅

冗談でも面白くもないしそんな事言うなよなって人間性最悪だと思いました。
皆さん、どう思いますかこんな上司。
だから陰でみんなに仕事できないって言われるんだよ❗️(笑)

コメント

ありさん

そういう男程家では良い亭主、良いパパだったりするんですよねー。
ちなみに私も看護師なんですが看護師って稼げないですよ💦今は共働きが当たり前の世の中でむしろ看護師が稼げるとかそういう頭なのが痛いですねその方は。
ほっときましょ!そういう人の前で何かを見下す様な発言をする人間は所詮そんな人間なので関わるのをそいつの為に腹立てるのも時間の無駄と割り切ってスルー、完全スルーします!