※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を信じているつもりでした。前に職場のあざと女から💓がたくさんつい…

旦那を信じているつもりでした。
前に職場のあざと女から💓がたくさんついてるライン、
内容はドライブ楽しかったです💓みたいならいんでした。旦那は帰りが同じ方向だから送っただけだといい
それは信じています。女が割とやばい系なので心配していました。それからはその人はもううちの車には乗せないこと、深く関わらないこと約束しました。私はお盆に実家に帰り、こないだ帰ってきました。旦那のけいたいを見てしまいました。するとその女のトークがけされていました。
旦那に問い詰めると、会社の人と飲みに行った。その中にその女がいた。お礼のラインがきててそれをみられたら怒られると思って消した、でも送ってない。といいます。
もともと何の心配もない旦那なのでほんとにつらいです。信じたいのに。

コメント

まま

その女もムカつきますけど、旦那さんもなんでわざわざ消すんですかね🤷‍♀️なんもないなら普通消す必要ないですよね。怪しさが増す。
でも絶対旦那さんと約束しても女からグイグイきますよ。それを断れるならいいですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女けっこうやばくて
    職場内2人と関係をもってたり
    常習犯なんですよ、、
    こないだの一件を強くしかりすぎて、またおこられるのをおそれてけしたんだと、。

• 8月21日
ままり

やましいことがあるから消すようにしか思えない😡
信じたいのに信じられない本当に辛いですよね😣💦
前の一件があるなら、奥さんが不安にならないように旦那さんは配慮するべき。
あざと女は、頭の可笑しい常識のない女なんですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに毎日そのこと考えていて旦那にもなんども疑った質問をしてしまい、そんなのお互いにつらいよね?ほんとにやめようね、と話し合って解決はしましたが、
    ライン消してしまうとやっぱり、、ってなります

• 8月21日
さな

用事以外に他愛無い会話で連絡がくるなら、妻ですが。って余計な連絡をするなって言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインはつづいてなさそうなのですが、消えたラインがきになって気になって

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

旦那にLINEのパスワードを聞いて、パソコンでログインしてみてください。消した文章でてくるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか??
    パソコンでログインすると
    でてくるんですか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はスマホとパソコン両方でLINEログインしてます。パソコンつけてるときはそっちから返信した方がはやいので。スマホで消してもパソコンからは消えてません。スマホ機種変して、前のLINEメッセージは全部消えましたが、パソコンには残ってました。仮に残ってなかったとしてもそれで旦那が見られるの嫌がれば怪しんでいいし、教えてくれたら信じていいのではないでしょうか。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーク自体の削除なので
    もしかしたら
    みれないかもですね😭😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トークルーム丸々削除でしたか😅
    そしたら、見れるから教えろで強行突破の反応か。。
    それにしても、絶対怪しいし疑われるに決まってる行動をなぜとったのか。。

• 8月21日
さとう

信じたい気持ちはわかりますが、怪しいですね。

あざと女も嫌ですが、そもそも女性を送ったことを初めに言わないご主人も、会社で飲みに行っただけなら何故お礼のメールがくるのかも謎すぎて嫌です。
やましいことをする時点で信じられません。

mama

最終手段で女にLINE送ってみるとかは嫌なんですか?😂
うちの旦那と必要以上にかかわらないでください。とか!笑