※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

そろそろ結婚記念日1年目になります!そこで仕事上ネクタイや名刺、ベル…

そろそろ結婚記念日1年目になります!

そこで仕事上ネクタイや名刺、ベルト、ボールペン(家にたくさんあります!)、手帳など使いません。

あと今月、誕生日だったんですけど服をあげたのですがあまり喜んで貰えませんでした。
財布をあげてもそこらへんに置いてあります。
去年もクリスマスプレゼントでブランドのそれなりに高いヤツを旦那に似合いそうなものを買いましたが数回しか着てくれてません!(TT)
(今はもう段ボールの中)
ちなみに今月iPhone7にしてカバーなどを購入していました。

あと免停で免許もないです。

旦那の好きなものはフィギュア、ゲーセン、麻婆豆腐、モヤシと豚肉の炒め物のみです。
嫌いな食べ物は喉が渇くもの(ケーキなど)野菜、肉、魚、海老はもっての他。

お金も貰えてないので手持ちは0円。
編み物など不得意です。
料理は出来ますがそこそこですが付き合ってた当初、最初に作ったカレーは罰ゲームだと言われたぐらいに最悪なものだったらしいです。わら

せっかく1年経つので何かをあげたいです。
ケータイ払いのみ可能です。
よろしくお願いします(;>_<;)

コメント

キーホルダーとかどうでしょうか(^^)
お値段もリーズナブルだし、毎日使うものなので!

• ドーナツ

ドーナツ

コメントありがとうございます(*^^*)
    キーホルダーいいですよねー!
    携帯はダメなんですけど財布はキーホルダー付けれないヤツなんですけど大丈夫ですかね?(^^;

• 9月25日

退会ユーザー

私のイメージだと家の鍵につけるものでした!(゚o゚;;
    もしお揃いとかを嫌がらない旦那さんでしたらお揃いでとか出来ますし₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

結婚1年目って特別ですもんね。
    何か思い出になるものになるといいですね!

• 9月25日
みるくてぃ

結婚1年記念おめでとうございます!
初々しくプレゼントを考えてる主様にほっこりしました

ちなみに結婚して1年目の結婚記念日は「紙婚式」と呼ばれているそうです
これには、真っ白な状態から将来の安泰を願うという意味が込められています
お祝いのプレゼントには紙製品で出来た贈り物や記念品を夫婦で交換するの方がいるそうです(私はやっていませんが…)

アルバムを1冊買って、これからの家族のお写真を飾ってみてはいかがですか?
それから手紙の交換なども素敵です
普段なかなか言えない素顔な気持ちを紙に書くのもいいかもしれません

• ドーナツ

ドーナツ

コメントありがとうございます(*^^*)
    そんなものがあるんですね!(゜ロ゜)
    横に線が入ってるものでも良いんでしょうかね?(;´∀`)

アルバムいいですね!
    でも写真がなくてどうしようもできない…どうしよ(;>_<;)

• 9月25日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

写真はこれからだって作れますよ♪
    旦那様が嫌がらなければ写真屋でお願いしてみてはどうでしょう?
    私は結婚式をしていないので、スタジオアリスで写真だけ取りました
    お子様と一緒に家族写真を撮っても素敵ですよ

• 9月25日