※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

働いてる方たちは困るのだろうけど、一斉休校してほしいな…2週間、がっ…

働いてる方たちは困るのだろうけど、一斉休校してほしいな…

2週間、がっちりロックダウンもして。

それからじゃないと夏休み明けの幼稚園や学校は保菌者で溢れかえってると思うし、今流行ってるのは感染力強そうだし、このまま今まで通りの保育が始まったらと思うと恐ろしい…

ワクチンだってまだ全然打てそうにないし

せめて分散登園、午前保育とかになってほしい…

コメント

🐰千冬💜

私もそう思います。
困る人がいるのは分かってるけど、すでにコロナで困ってる人の方が多いですよね。
医療崩壊って、、、
すでにしてますよね。
ガッツリやるの賛成です。

• トマト

トマト

そうですよね。
    むしろ夏休みが終わる直前くらいに園や学校に「家族が陽性なんです」「本人が陽性で」と連絡がいつくつか入って夏休み延期に…っていう未来がなんだか見えます😇
    でも世の中が通常営業だと延期してもみんな出かけて意味ないですよね。
    ロックダウンしてほしいなぁ。

• 8月22日
🥂🐰🌙

両親が働いていて、日中誰もいない人は登校、登園
他の子は学校ならリモート授業

が1番現実的じゃないでしょうか?🤔

去年はリモート授業の準備が整っていなかったのでリモート授業はなかったですが、両親が働いている子は登校、自主学習で他の子は自宅待機だったことがあったので…。

学童より学校の方がまだ密は避けられる印象です。

• トマト

トマト

確かにリモートが整ってるところはリモートにして、家で見れないところは学校へ行くというのが一番良いですね✨
    密をさける方法をどんどん模索して実行して欲しいものです🤔

• 8月22日