※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

福島市で1歳の息子の耳の問題で良い耳鼻科を探しています。息子は耳を触られるのが苦手なので、環境が大切です。福島市内でおすすめの耳鼻科を教えてください。

福島市の方にお聞きしたいです!
息子が最近良く耳を気にしてまして、耳鼻科受診しようと思っているんですが、どこがいいのか分からず、先輩ママさんに相談させていただきます!
ちなみに息子は1歳で、耳を触られることをけっこう嫌がるので、ちゃんとした環境の元出来るとこはないのかな?と思いまして相談させていただきます。
福島市なら、どこでも行けます!

コメント

はじめてのママリ🔰

松井みみはなのどクリニックに行ってます!
タオルでぐるぐる巻きにされますが、カメラで耳の中を親も見れる状態で診察してもらえるので安心です☺️
先生も看護師さんも優しいですよ🙌🏻🌱

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    カメラで見える状態なんですね!
    凄い!!優しい先生と看護婦さんいいですね!
    旦那に伝えてみます!
    ちなみに、付き添いって夫婦で行って大丈夫ですかね?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそれで耳垢ごっそり取れるの見るのが密かな楽しみです🤣✨笑
    いつも一人で行ってたので、付き添いについて分からずすみません🙇‍♂️💦
    臨月なんですね👶🏻🌱事前に電話で事情話してみたらどうでしょうか😊?

• 8月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

おはようございます!
    お返事遅くなりすみません!!
    確かに、それは楽しみかも😁✌
    大丈夫です!ありがとうございます!
    臨月だったんですけど、18日に帝王切開にて無事出産しました👼🏻🍼
    事前に電話で聞いてみます!
    ありがとうございます🐻💕

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産されたんですね!おめでとうございます🥳うちの娘が17日生まれだったので、1日違いです☺️✨というか、上のお子さんも月齢一緒なのでお誕生日近いですね(^^)🌟
    帝王切開じゃまだ辛いですよね…😭お身体ご自愛くださいね💓

• 8月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます💦
    わぁー近い!
    嬉しい限りです!うちの上は、17日なので、日にちも一緒の同級生!!!
    ありがとうございます💦

• 8月22日