※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

埼玉でのコロナワクチン接種に焦りを感じています。大手町の自衛隊接種センターが遠いけれども、予約が取りやすいとの情報があります。旦那は来月上旬に職域接種予定。未接種の方はどうされていますか? 大手町に行った方の体験談を知りたいです。

埼玉ですがコロナワクチンの接種予約がまだ40歳以上しか出来なくて、30代の私は予約出来てもいつになるかわからないので焦っています
電車で1時間かけても大手町にある自衛隊の大規模接種センターで打った方がいいのでしょうか?
それなら粘り強く頑張れば予約取れるみたいですし

ちなみに旦那もまだで来月上旬、職域接種があるので申し込むみたいです

まだワクチン打ててない方はどうされますか?
大手町に行った方はどうでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉市なんですけど、接種券は持ってるんですが、予約がいっぱいで全く取れません💦
私も大手町を検討していたんですが、やはり遠いですよね💦
9月までに600万回のファイザーの追加契約をしたって大臣少し前に言っていたんでが、
千葉市のは8月23日から病院に追加配布をして、9月13日の週以降に5万人追加配布すると書いてました。
その頃には打てるのかなと思い、待っている感じです😅
旦那さんの職域は家族は打てないんですか??

• くま

くま

ありがとうございます!
    こちら埼玉の越谷市ですが千葉市も予約取れないんですね💦
    追加するという話があるのは初耳でした!
    来月になれば打てる可能性があるのは希望が持てますね😃

先ほど主人に職域で家族も打てると聞いたのですが、場所が豊洲なので最寄り駅からは約1時間の電車…ちょっと遠いなぁと迷っています💦
    大手町も同じくらいの距離ですが…
    主人もまだだったので9月頭の職域のに予約させました

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンを打て打てって政府は言うけど全く打てないこの現実…。
    なんとかして欲しいですよね💦

• 8月21日
  • くま

くま

そうですよね💦
    来週から幼稚園も始まるので怖いです💦

いろいろ参考になりました!

• 8月21日