※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなにコロナ感染広まってるのに、休みの度に遊びに来たいという姉。…

こんなにコロナ感染広まってるのに、休みの度に遊びに来たいという姉。
昨日東京出張行っとった人職場に来とる!嫌や!ってLINEしてきたくせに、今日も遊びに行っていい?って…
独身で暇なのはわかるけど、少しぐらい配慮してほしい。自分は感染してないし、絶対大丈夫って思っとるんかな?
そう思う私はわがまま?
もし、私が感染したらどうしてくれるん?この前の新生児死亡のニュース知らないの?

でも、頼れるのは姉だけ。
我慢して会うしかないんかな…

コメント

さやか

用事があると断っては??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時に終わる?なんの用事?いつならいい?子供たちも連れいていくん?としつこく聞かれるんです😓
    姉は教員なので、夏休み期間は休みが取りやすいからか、平日でもいつ暇?何しとる?と産休に入ってから毎日連絡が来ていて、正直姉に対してノイローゼ気味です…😭

• 8月21日
  • さやか

さやか

妊娠後期はゆっくりしたいのに辛いですよね😨
    スルーしてては?
    何か言われたらお腹が大きくなって疲れやすいのか寝てたよ〜と言い訳できると思います😣

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前それで乗り切りました😭
    8/16で夫は仕事だったので子供たちも登園してたんですが、姉はお盆休みでした💦
    朝の9時に「何しとる?」とLINEが来てスルーしてたら10時過ぎに「寝とる?」ときました。それもスルーし、12時過ぎに午後から子供のメガネ直しに行くからいないと言うと、今近くに来てるから間に合うし一緒に行くと言われ、結局一緒にメガネ屋へ行くことになったんです😓
    密閉空間にいたくないし、飲食もしたくないのに迷惑極まりないです😭

• 8月21日