※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
雑談・つぶやき

全然トイトレ進まなかったのに昨日あたりから急にやる気出して今朝はも…

全然トイトレ進まなかったのに昨日あたりから急にやる気出して今朝はもう2回もおしっこトイレで出来た娘🥺👏
偉すぎるよ長女🥺💕
私も嬉しすぎて今から仕事頑張れそう!!!笑

コメント

BossBaby@💗☃️💛

お久しぶりヽ(`▽´)/
トイトレって子供のタイミングと親の頑張りが合致したら早く完了するって言うからねぇ🥰
娘ちゃんのタイミングがきたんやな🤩✌️
お仕事頑張ってねぇ💚💗

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

ねぇさーん💗💗コメントありがとう!
    本当タイミングとは思っていたけどこんな急にスイッチが入るとは!!笑
    まだもうちょっとトイトレはかかりそうだけど私も娘も頑張るー!!

• 8月21日
mama

すごいですね🥺✨
うちは全然進みません😭気持ちだけ焦ってます😭

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

うちも本当に先月まで全くだったんです😭保育園でたまたま出た時があったみたいでそれを皮切りに少しずつって感じです!
    周りには焦らなくてもいいよって言われても焦ってしまいますよね😭💦

• 8月21日
ゆいたろう🌸

凄いですね👏👏👏
うちはなかなか
うまくいかず💦
療育の園ではおしっこ
2回成功しましたが
自宅では全く😭

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

ありがとうございます😭💕
    まだおまるでの段階なんですがこれでちょっと進歩です!!
    でもうちも本当気分屋なので朝以降してくれず結局はオムツです🙃笑

• 8月21日