※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

前駆陣痛で幸せな気持ちになったが、本陣痛がどれほど痛いか不安。皆さんはどう感じたか。

前駆陣痛で、さっき2分間くらい動けない
深呼吸しずらくなり冷や汗でました!!
焦りましたが、なんだか
収まってから、
赤ちゃんが居るからなんだなぁ〜❤
居る痛みなんだよなぁ〜と思い
辛いのに幸せな気持ちになってました!!
こんな気持ちにさせてくれる
この子に感謝です。

本陣痛になったら、こんな気持ち思えなく
なるくらい痛くなるんかな?…

みなさんは、前駆陣痛の時と、
本陣痛の時どうゆう気持ちでしたか??

コメント

3kidsma-ma

私は前駆陣痛はあなたと同じ気持ちでかわいらしいな〜と余裕でしたが、本陣痛はそんな気持ちより痛みとの戦いだから3回の出産で3回とも本陣痛中幸せな気持ちなどにはなれませんでした。笑
そんな気持ちになれるのは産まれてからですね!

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    やはり本陣痛は…別格ですね💧
    あれ以上痛いのかぁ…
    怖い…けど赤ちゃんが
    頑張ってる証拠ですもんね!!
    先輩ママさんを見習い精一杯頑張ります😢!!

    • 9月25日
ホタル

前駆陣痛は
ほぼ3日間あったので
本陣痛より辛かったです!!
最後の1日はほぼ飲まず食わずで
布団握りしめて床叩きながら
痛みに耐えました(´Д` )
本陣痛は
赤ちゃんが出てくるのたえるくらいで
本陣痛よりはまだ平気でした!!
7時間くらいで産まれたので
まだだよーまだだよーって
ひたすら赤ちゃんにお願いしながら
出産まで耐えました!

そんなこんなで
寝ずに3日間からの出産でしたが
産まれた瞬間に
あと10人くらい欲しい(*´艸`*)♡
って思うくらいかわいかったです♡♡♡

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    3日間もあったんですね!!😱
    私は、毎日頻繁にお腹張るものの、痛みが出るのは、たまにだったりするので、まだまだだとおもいますが、3日間は辛すぎますね💧

    10人くらい欲しい♡とか素晴らしいです!!✨
    そう思うのって素敵なママさん、暖かいママさんだなぁ
    と思いました💓

    私も頑張らなくちゃ!!😱💓

    • 9月25日
  • ホタル

    ホタル

    そうなんです(>人<;)
    赤ちゃんが下りてきてたんだと
    思うんですが腰が激痛過ぎて大変でした!

    病院までは
    母と妹に支えられて向かいましたが
    立った途端に破水しましたよ(´Д` )

    素敵ですかね?
    でもそう言って頂けたら嬉しいです!
    (*^◯^*)ありがとうございます♡

    赤ちゃんによって
    出産までの過程は違うので
    一概には言えませんが
    また来年5月に出産が控えてるので
    今からドキドキしちゃいます(>人<;)♡

    • 9月25日