※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

娘が夜中に私の股をくぐるようになり、排卵日の2日前に仲良しをしているため、赤ちゃんを期待しています。同じ経験の方、教えてください。

最近、娘が夜中私の股をくぐるようになりました。

しかも、2.3日くぐります。

起きてる時にくぐるとお腹に赤ちゃんいるみたいな話を聞きますが、夜中でもそれってあるのかなぁって。

同じような経験あるかた、教えてほしいです。

排卵日の2日前に一回だけ仲良しはしてます。

期待してしまう、自分がいます。🤣

コメント

股覗きならよく聞きますけど股潜りは初耳です😳

ちなみに、股覗きもうちは2人とも妊活してない頃からしてましたよ(笑)股覗きもいろんな説がありますよね。

• りえ

りえ

そうなんですねー。何故か、またくぐるんですよね🤣   普通は、のぞきなんですね😊

• 8月21日
マヤ

うちの子も股潜りしてましたよ😊

赤ちゃんが…って言う股潜りは子供が自分の股の下から覗く体勢の事です😊

私の股を潜ったり、子供の股潜りもしてましたが…我が家は2人目まだまだの様です😓

• りえ

りえ

簡単にはいかないですよねー😊

• 8月21日

私も最近赤ちゃんがパパの足支えて歩いて股のとこに頭したり私にしたり……
また、赤ちゃん自信が股から顔を覗かせて逆さまの景色を見てる感じしてます!
気になっちゃいますよね😭
お互いきてくれるといいですね!!

• りえ

りえ

そうですねー、あまり気にしないようにとは思ってますが、気になってしまいます。

• 8月21日