※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

昨日の夜から旦那にイライラしてます😤いつもだいたい仕事から18時頃帰っ…

昨日の夜から旦那にイライラしてます😤
いつもだいたい仕事から18時頃帰ってくるのでそれに合わせて夜ご飯作ってます!
昨日はいつもより少し手の込んだ料理を準備したのに!
帰ってきたら「あ〜、今日お腹空いてないから後で食べる〜」って言ってそのまま子供達と朝まで寝てました😤
いらないならもっと早く連絡よこせ😤
前も肉じゃが食べたいって言ったから作ったのに
作り終えてから「あ、午後から同僚とバーベキューすることになったわ!」って言って肉じゃが食べずに遊びに行った前科もあります😤
その時に、もうムカつくからご飯作らないから自分で買うなり作るなりしてねって話をしてまだ1ヶ月くらいしか経ってません。その時は私が折れてこれからもまたご飯準備するから作ったのに食べないとかやめてねって言いました。でもまた結局同じようなことされたのでもう本当に作るのやめてやる!!!😡

コメント

ママリ

それわかります!!😂
うちの旦那も土日仕事の日があって時々後輩たちとご飯食べて帰ってきたりするのでイライラします🤣そのご飯の前にちょっとくらいLINE出来たやろ?って何回も言ってます笑
しかも手の込んだ料理作った時なら尚更ですよね💦うちの場合食べなかったら旦那の次の日の夜ご飯になるので翌日は晩ご飯作らなくてラッキー✨って考えてます🥰