※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
妊娠・出産

女の子の名前で特殊格を避けたいが、難しい組み合わせ。どうしますか?

みなさんならどうしますか?
2子は女の子なのですが、つけたい名前の総額がなにをやっても特殊格になってしまいます…
女の子は特殊格避けた方がいいとか…
上の子がそれを知らないで特殊格でつけてしまいました。
出来るなら避けたいなーとは思うのですがどう考えてもいい名前の組み合わせが特殊格になります…

みなさんならどうしますか?

コメント

おみん

うちは画数気にしませんでした💦サイトや本など数え方や考え方が様々みたいで…途中まで気にしてましたが最終的に画数はもういいやってなりました😂

• sh

sh

ありがとうございます!もういいやってなりますよね💦悩みすぎてストレス😓

• 8月21日
ままり

画数全く気にしませんでした!
名前で運勢変わるとか思ってないので😅

• sh

sh

ありがとうございます!すこし気持ちが楽になりました!☺️

• 8月21日
ママリ

画数イマイチでしたが、気に入ったものをつけました😊
今後の人生で諦めた名前と同じ名前の人と出会う度にモヤモヤしそうですし🤣

• sh

sh

確かに…読み方は譲れないし、つけたかった名前だってなるのも嫌ですよね😅

• 8月21日
mei

私は画数の人格はとても当たってると思ってるので……
人格と総合の文章みて、気にならないなら特殊格でもいーかな!て思います🙂

• sh

sh

ありがとうございます!

• 8月23日
ツー

娘の候補だった名前も総格以外は全部大吉でいい名前があったんですが、総格が29で特殊格で内容が「女性の場合はパートナーによっては不運をもたらせたり別離があったりする凶数です」って書いてあって、家庭不和になるって書いてあるのは嫌すぎと思ってやめました🤔

• sh

sh

調べちゃうと気になりますよね😓

• 8月23日

もう気にしなくて良いと思いますよ💦
せっかくつけたい名前があるならそれをつけましょう!!でないと後悔しますよ〜🥲

画数が良ければ良い人生を歩めるというわけではないと思います。以前虐待死でニュースになった子、画数は大吉尽くし(家庭運も大吉)でしたが悲しいことになりましたから……
画数は参考程度に留めておいたのでいいと思います🙂

• sh

sh

ありがとうございます!
    かならずいい人生とは限らないですよね。それは思いました。
    旦那も気にはならない人です✋

• 8月23日