※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
子育て・グッズ

子供やママ向けの歯科医院で、ポイントカードやおもちゃ交換、ネット予約ができるサービスを探しています。ありますか?

子供やママに対してこんなサービスがある歯科医院に行きたい!など、ありますか??

*ポイントカードがあって、ポイントが貯まるとおもちゃと交換してもらえる
*ネットで予約ができる

など、本当になんでもいいです🌼
できたらたくさんの方に教えていただきたいので、なんでも書いてくださったら嬉しいです😌🌸!

コメント

あやきゃー。

私が連れて行ってる歯科医院は、終わると小さいオモチャやシールが貰えますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
お陰で子供は歯医者が好きです^^;

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます✏✨
    おもちゃやシール、子供は好きですもんね💕(*^^*)
    ぜひぜひ参考にさせていただきます、ありがとうございます!🌠

• 9月25日
ハピネス🌸

以前勤めていた歯科医院では、ネット予約や、診療時間外では自動音声で予約が出来ました😀

託児所付きだと、ママは安心して治療する事が出来ると思います😊

ポイントも良いですね✨

歯ブラシや歯磨き粉などのサンプルをもらえるのも、嬉しいです👍

あと、メイク直しが出来ると嬉しい人もいると思います💄✨

• ぱた*

ぱた*

ネット予約ってママからしたら楽チンですごく魅力的ですよね💕
    以前 歯科医院でお勤めだったのですね🎶🐤🍀
    うちは旦那が小児歯科医で、これから小児に力を入れたいのでぜひ参考にさせて頂きたいです♥

託児所…、わたし保育士なので子育て落ち着いたらやってみようと思います!!✨
    思いがけず資格が活かせてうれしい発見です!*

サンプルって助かりますよね~🌼!
    金銭面と相談しつつ、ぜひやってみたいと思います💕

メイク直しはまったく考えておらず、こちらも大発見✨でうれしいです💓
    ありがとうございます!💫

• 9月25日
  • ハピネス🌸

ハピネス🌸

ご主人様が、小児科医なんですね😀✨

矯正もされているのでしょうか?
    以前の医院では、床矯正に力を入れていましたよ😁

保育士さんなんですね😆
    ご夫婦でされるのは、素晴らしいですね(*ˊ˘ˋ*)♪

サンプルですが、定期検診のハガキを出していて、そのハガキを持って、検診に来て頂いた方に、歯間ブラシやフロスのサンプルを差し上げていました😀
    お子さんには、歯ブラシを👍

あと、シュミテクトの会社の方が、シュミテクトとポリデントとポリグリップのサンプルを置いて行ってくれるので、必要な患者さんに差し上げていました😀

歯科が嫌いなお子さんが多いと思うので、DVDやおもちゃが充実していると、歯科医院は楽しい所だ(*ˊ˘ˋ*)♪と思うので、良いと思います😁

あとは、可愛いエプロンやスリッパとか✨

• 9月25日
  • ハピネス🌸

ハピネス🌸

あと、以前勤めていた医院では、予約の前日に、自動で予約の日時をお知らせする電話を掛けていました❗️

必要ない方には、行かないようにも出来ました😀

• 9月25日
  • ぱた*

ぱた*

矯正もしています(’-’*)🎶
    床矯正って言うのがあるんですね!(*^^*)✨
    わたしは小児に力を入れていないところでの勤務経験しかないので、情報の数々に本当に感謝です🍀

なるほど!★
    みんなにサンプル渡すのではなく、ハガキ持参の方ですね💕
    ハガキは出しているんですがそのような使い方はしていなかったのですぐ取り入れたいと思います!☆

キッズルームにDVDやおもちゃを充実させて、託児所完備にしてみます(*´ω`*)🎶

本当にありがとうございます😆💕✨

• 9月25日
  • ぱた*

ぱた*

そんなハイテクな技があるんですね🎵
    つい忘れてしまう方って多いので、ぜひ取り入れたいです!*
    調べてみます📱🎶

• 9月25日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私が行った事のある歯医者では、
子ども用トイレがありました✨
小さいですが遊び場もあって、
おもちゃや絵本がたくさんで
子ども達は喜んでました👍🏻❤️

上の方もおっしゃってる様に
サンプルは貰えると嬉しいです😋

• ぱた*

ぱた*

ちょうどキッズスペース増築の打ち合わせ中なんです♥
    子供用トイレ、取り入れてみます!🚻
    ありがとうございます!*

なるほど…φ(..)✏
    参考にさせて頂き、歯科医院に行くという感覚ではなく、遊びに行った延長で治療ができるような医院にしたいと思います(*´ー`*)♪

サンプルですね…♥
    いままであまり配ったことがなかったので、相談して必ず入れたいと思います☺🍀
    ありがとうございます!*

• 9月25日
かぼちゃ

私が小さいときの話ですが、待ち合い室に大きなテレビがあっていつもディズニー映画がいろいろ流れてました(^ ^)それが楽しみで行ってましたよ(*^o^*)今連れてってる小児歯科は全部の診察台の上にテレビ付いてたりしますが、泣いてて見ないし、すぐ診察終わっちゃうから意味ないかなーと、、^_^;待ち時間のが長いです。

• ぱた*

ぱた*

なるほど(ФωФ)✏!
    治療中ではなく、待ち時間に楽しめるほうが有効なんですね🎵🎵
    見ていたほうができそうって思っていたので、とても参考になります♥
    ありがとうございます😆💕✨

• 9月25日