※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオーレ
妊娠・出産

保育士で緊急事態宣言地域に住む女性が、切迫早産で産休に入った後、職場への訪問が悩み。コロナクラスターが出たため、臨月や産後、復帰時に訪問するべきか相談しています。

保育士で緊急事態宣言の出ている地域に住んでいます。
切迫早産で急遽お休みから産休に入りました。
挨拶もまだなので手土産ありでお伺いした方が良いとは分かってはいますが職場ではコロナクラスターが今月に出たばかりで行くか迷っています。

臨月に入ったら行くか、産後落ち着いてから行くか、復帰する時でいいのか教えて下さい😂😂

コメント

deleted user

復帰時でいいと思います

むしろクラスターがでた中
私なら行きませんよ

職場の方も来られたら迷惑では?
私だったら 妊婦さんが来たら引いてしまいます…

職場の方も理解はしてくれてると思いますよ!

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    ですよね💦

    しんさんのお言葉聞けて安心しました😊
    復帰後にします!

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    復帰したときコロナが落ち着いて笑顔で職場に行けますように!(*`∀´*)

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

復帰時になると、かなり時期があくとおもうので、
私ならお手紙添えて郵送しちゃいます!!笑

直接ご挨拶したかったけど、コロナで大変な状況であることをお伝えしたらいいかな😊と思います!!

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

保育士ではないですが、同じような状況で出産後に1度、菓子折り持って挨拶に伺いました🌷

ご迷惑をおかけし〜と
無事に生まれました〜の報告をしに☺️

たこさん

お互いのためには郵送が良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

クラスターが出たなら行きませんね😅💦
産後に菓子折り持って挨拶行きます!🥺

はじめてのママリ🔰

コロナ次第ですが、産後でいいと思います!