※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートの横で大音量で歌を流す人がいて迷惑です。警察に通報すれば対応してもらえるでしょうか。

今住んでいるアパートの横が駐車場なのですが、、
この時間に車止めて大音量で歌流してる人がいます。
家にいて普通に聞こえてて迷惑です。

車まで言いに行こうかなと悩みましたが、旦那は寝てるし
女1人で行くのも危険かなと。。
こう言う時は警察に言ったら動いてくれるんでしょうか??

コメント

ゆに

旦那が10代の時、ちょっとうるさい車だったんでエンジンかけてるだけで迷惑くらいな感じだったんですが駐車場でエンジン止めてなくて警察に注意受けてました🙇‍♀️

動いてくれると思います、

はじめてのママリ🔰

警察に言ったら対応してくれると思います!

まーこ

ご自身で言いに行くのは危険なので通報しちゃいましょう!

るんぱ

1人では行かない方がいいです!
相手がどんな人か分からないので危ないですよ💦💦

警察に連絡したら見回りしてくれますので、
近くの交番に電話してみてください!

柊0803

騒音は全て警察がいいですよ!
「直接だけは絶対やめてね、トラブルになるから。騒音はすぐ連絡して」と警察に言われています
(ご近所の騒音で警察には何度かお世話になっています)