※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

夫婦ともに赤ちゃんの前でスマホが手放せませんスマホ中毒です( ; ; )赤ちゃんにきっと悪い影響ありますよね。

夫婦ともに赤ちゃんの前でスマホが手放せません
スマホ中毒です( ; ; )
赤ちゃんにきっと悪い影響ありますよね。

コメント

ママリ

私もです〜😭
意識して手の届かないキッチンとかに携帯置いてますが通知きたりバイブなったりしたらやっぱ気になって見ちゃいます😭
感情がない子に育つと言いますよね🥲
今のところは感情ありありですが、、
お互いスマホ離れ頑張りましょう、、😭

けろけろけろっぴ

え、いいとおもいますよ?
わたし皿洗いしながらYouTubeみてますし🤔
気にしないでいいですよ〜😊

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😭けど可哀想だなと思うようになってからは、どちらかが触ってる時はどちらかは触らないようにしました!
基本私が旦那と触る時が被ったら携帯触るのやめるんですが😅
休みの日とか旦那が触りすぎてる時は注意します!息子がひとり遊びしている時でも、やっぱり見守られてるのと見守られていないのとでは違うと思うので😭💭
基本息子が寝るまでは私は我慢してます🥺

ママリ

私も子供が歩き出して目が離せなくなる前や、ケータイに興味持たれる前は普通にいじってました🤣

やま

赤ちゃんのお世話放置してないならいいと思いますよ。

見せてるなら視力とか電磁波とか色々あるでしょうけど、側で使ってるだけなら何も問題ないかと

(^^)

私も触ってましたよー!
今は少しでも触るとすぐに
スマホ見たがって奪おうとしてくるので子供がそばにいるときは必然的に触らなくなりました(笑)