※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

RSウイルスにかかり、6月に生後4ヶ月の五男が入院した時があって、そ…

RSウイルスにかかり、6月に生後4ヶ月の五男が入院した時があって、その後何回か咳してヒューヒューしたりはありましたが、今回は咳が3日前ごろから出始めて昨日からひどくなって今日夕方かかりつけの小児科にいったら肺辺り?呼吸してて?陥没してると言われました
入院した時の小児科に何回かすこしまえに聞いたときは機嫌もいいし、ミルクのんで寝るしだったので様子見ですみましたが今日夕方小児科でリンデロンと咳の薬と痰きりだしてもらったので飲ませました。ミルクも140のんでくれました。今日小児科の先生の診察では乳児喘息と思っていいと言ってましたが乳児喘息なったお子さんいらっしゃいますか?これから寝るのも不安です

コメント