息子が睡眠時無呼吸症候群の症状があり、扁桃腺の手術を考えています。運動会前に再受診を予定しています。娘は急に下痢になり、運動会に出られるか心配です。
中々寝付けなかった息子今はスーピー寝てるけど、さっきまでいびきかいて3秒くらい無呼吸だったかも…
睡眠時無呼吸症候群の症状ほとんど当てはまる。
やっぱり扁桃腺とるしか安心できないかも(´Д⊂ヽ
運動会前にやっぱりもう一回受診しよう。
娘はなんでか夜急に下痢になったし、
楽しみにしてる運動会は絶対出させてあげたい。
疲れてるはずなのに寝れない。
明日は早めに出て担任の先生に相談&お願いしなきゃいけないのに
- twinママ(13歳, 13歳)
コメント
ママ
うちの息子も扁桃腺が生まれつき少し大きく、睡眠時無呼吸症です!( ; ; )
病院で言われたんですが小学1年くらいまでは子供は扁桃腺取れないみたいですよね…それまで毎日夜寝るのが怖いです(>_<)
ほんと不安で同じ方がいてついコメントしちゃいました(^^;
twinママ
だいぶ前のつぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)
扁桃腺は7~8歳頃がピークで徐々に小さくなるって聞きますもんね。
あまりにもひどいなら手術適用だけどうちはそこまではないみたいです。
熱が出たり風邪でも腫れやすかったりするから今の時期は余計心配になりますよね(^o^;)