※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定の39wで、コロナ不安でマタニティライフ楽しめず、暗く不安な気持ち。

来週39wで出産予定です☻

コロナがどんどん増えて、自宅療養者も増えて、
とても毎日不安で。。
これが最後の妊娠のつもりなので、
マタニティフォトだとか、マタニティライフを
楽しむつもりが全然なにも出来ずに妊娠後期。

はぁ。なんかとっても気持ちも暗いし、不安だけしか無い。

コメント

まき

コロナがなくても、切迫早産や妊娠高血圧症候群などで入院している人はマタニティーライフを楽しむ事ができません。
コロナにかからず母子共に出産を迎える事ができるだけでも十分です!

のりすけ

わかりますー😭‼️
わたしも今39wで今回の妊娠が最後のつもりなので…上の子も2歳8ヶ月で近いですね☺️
コロナさえなければ妊娠中でもできることたくさんあっただろうし、楽しい思い出作ったり旅行出かけたりしたかった…🥲
本当に何もかもコロナで制限されて。それでなくても妊娠期間って不安なことばかりなのに、ただただ不安が大きくなるばかりですよね💦
でももう出産まで目の前ですので一緒にがんばりましょう😆💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとだ!上も下も近いですね🥺💓ただ独り言のような不安を呟いただけなのに厳しいコメントされてさらに心が暗くなってました(笑)🤣

そうなんですよ、、、ほんっっとに色んなことが不安で😮‍💨あとどれくらいで出産か分からないけどそれまでコロナにかからずいれることをただ祈るばかりで🥲頑張りましょう❗️

• 8月22日