※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の感情や不安について相談です。

妊婦さんみると羨ましくなる。。なんで?😂
子供は2人しか考えてないし、、次が最後と思うと寂しさがあったり、、2人目産んで以降は、妊娠しました!
なんて報告何も見たく無い😂😂
同じような方いませんよね🤣🤣
子供産むの早かった方だし逃れられないよなぁ🤣🤣
次は2歳差で考えてるし、、
コロナ🦠もあるし来年となると立ち合いも諦めてます、🤦🏼‍♀️
今が幸せならいいか〜。。。🥲😵‍💫❤️

コメント

りあ

わかります…!
私も今妊娠中ですが、知り合いから産まれたよって聞いたり
妊娠したよって話聞くたりすると羨ましくなります、、
子どもいて、もうすぐ下の子も産まれるのに
なんででしょう><?
私も幸せなんですけど不思議です(*▽*)

• ままり

ままり

そうですよね〜🥺幸せなはずなのに幸せそうで羨ましくなってしまいます🙄

• 8月20日
092159

わかります〜。

もう年だし、二人までと夫婦で何度も話し合ったのに妊婦さん見ると羨ましくなります✨
特に職場では40代で出産される方が多いので、私もまだ行けるのでは?と、思ってしまって😂

• ままり

ままり

そうなんですね🥺
    3人でもいいかなと思ったり、、旦那2人希望だしやりたいこともあるので諦めかけてます💦😂
    わたしは逆に早いかなって感じなので(周りに産んでる子あまりいません💦)いけるのにいけないってかんじで悔しいです😂子育ては早い方が楽って前向きに頑張ります😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

お腹に赤ちゃんがいる期間って限られてるから羨ましく感じるんですかね☺️?
もちろんお腹から出てきた今もめちゃくちゃ可愛くて幸せですが、妊娠中の幸福感って特別ですよね😊(でもそれと同じくらい不安もある🤣)

• ままり

ままり

そうなのかもです🙄
    ワクワク感とかもあるからでわずかね🤭🤭

• 8月21日
ひみちゃん(28)

もうすぐ出産ですが、これが最後か、、って思うと悲しくなります🥲🥲
まだ26で全然産めますが、キャパと経済的にこれで終了です😭

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    私も同じく、、やりたいことあるし経済的に2人くらいが丁度いいみたいなところあります🥴

• 8月21日