※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3歳の子供を茶髪にしたり、ハイライト入れまくるのどう思いますか?私的…

3歳の子供を茶髪にしたり、ハイライト入れまくるのどう思いますか?

私的には絶対なしです……。

やる親の心理ってどんな心理なんですかね?

やられてる子供はどう思ってるんですかね?😢

そして幼稚園とかで先生や保護者の方にどう思われてるんでしょう…🙄

旦那の友達が子供にハイライト入れまくったりして色々疑問しかないです😂今どきそういう子って多いんですかね💦私が古いだけなのかな💦

コメント

きいちゃん

いや…私は無理ですね。やる意味がわかりません。
ママリさん古くないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

無理ですよね😰本当にやる意味が全く分からないです……

よかったです😭私の考えが古くて浮いてるのかと…
    ありがとうございます💖

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも絶対なしです。。

子供が自分の意思でやりたい!と言う年齢ならまだしも完全に親の自己満足ですよね😂
子供に対しては何も思いませんが、その子のママとは仲良くなれないなと思っちゃいます😂
古いんですかね?!💦

• ママリ

ママリ

親の自己満でしかないですよね😨

もしかしたら自分の考えって古いのかも?!と思いました😂そんなことなさそうですね…?😂

• 8月20日

上の子・下の子合わせて6年間保育園に通わせてますが、1人も見た事ありません💦
いたとしたら、そういう親なんだろうなぁ、ちょっと関わるのはやめとこうかな、とは思います💣

• ママリ

ママリ

茶髪、ハイライト入れてる子なんてなかなかいないですよね…😰
    やっぱ関わるのやめとこ、って見られてしまいますよね😂
    ありがとうございます✨

• 8月21日
Mズ

私は子供の健康面を守りたいのでやりません。
外見重視の概念も植え付けたくないので。
ですが昭和ならまだしも、もはや令和の時代としてはおしゃれの一環としてはアリかもしれませんね🤔
私はやりませんけど。笑!

• ママリ

ママリ

やらないですよね😰😰健康面とか考えていないのか気になります😰
    令和の時代の今はありなんですかね💦私も絶対にやりません、、笑
    ありがとうございます🤍

• 8月21日
ママリ

私も無しですね...

結局は親の自己満だし
本人がやりたいと言うまで
やらないかなぁ〜💦
親の自己満でこれから年齢が上がって目立ってイジメとかなったら、どう責任とるんだろうなーって感じです👿

• ママリ

ママリ

親の自己満でしかないですよね…😭
    たしかに…。親のせいで悪目立ちしていじめられる可能性ありますね😨

ありがとうございます✨!

• 8月21日
ママーリ

私もナシです😂逆にそういうのやる方が、今時古いな〜ダサ〜って思っちゃいます🤣
そして心の中で、この方達とは学区が違うところに住んでいますように、、ってひっそり願ってます💪☺️✨

• ママリ

ママリ

分かります😂😂逆に古いしダサすぎますよね😂

ほんと、こういう人達と同じ学区になりたくないです😭!!!笑

ありがとうございます💖

• 8月21日

わたしもなしですけど
旦那の小さい頃のアルバム見たら妹と2人ほとんどの写真茶色でした、もちろん染めてて🙃🙃

旦那は今見てもあり得ないって感じの反応するので遺伝しなくて良かったです笑

• ママリ

ママリ

初めて見たときなかなかの衝撃ですね😳?

旦那さんありえないって感じの反応でホッとしますね😂!

• 8月21日
ママリ

なしですね…😓
小学生とかでもちょっと…そういう子いたら2度見どころか3度見します💦

今小学生とかでもピアス開けてる子とか、髪の毛も色んな色に染めてる子いますよね💦
親がいいと思っているなら他人がとやかく言うことないんですけど…
さすがに小学生とかは染めたりは早いなーって思います💦
髪の毛洗えば取れるカラーワックス的なのは別にいいと思いますけど😊

• ママリ

ママリ

2度見どころか3度見😂😂!!笑ってしまいました😂笑

そうなんですよね💦別にとやかく言うことじゃないけど……なんだかなあ〜と思ってしまいます🙄
    洗えば取れるやつは私も全然いいと思います💖
    ありがとうございます🥺

• 8月21日
あやこ

やってる方は、あーやってそうだなという方なので放っておいて、子供にはカッコイイねと声掛けました

• ママリ

ママリ

いかにもあーやってそうだなって感じの親です😥
    子供にかっこいいねって声かけられるのすごいです💦😭

• 8月21日
🐰

私もなしです😅😅

保育園で勤めていたことがあるのですが、1人2人いましたね🥺
その時は、家で親が染めていて、液が余ったからついでに塗ってあげたー🎶みたいな軽いノリでした😅
そんな感じなんだと驚きましたら💦

• ママリ

ママリ

チラホラいるんですね…😥そういう子は先生たちの間でも話題になるんですかね?💦◯◯ちゃん髪染めてるよね…みたいな😰

えぇぇ、、そんなノリなんですね😨それは引きます…😥

• 8月21日