※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららい☆
子育て・グッズ

8ヶ月の子がおもちゃを誤飲した可能性があります。明日、おもちゃを隔離してください。

誤飲って突然ですね😧

先ほど8ヶ月と3歳の子の寝かしつけをしていたら
8ヶ月の下の子がうとうとしながら
お口をモグモグしていました。
おっぱい探してるのかな~~🤭っと思っていたら
口の中に歯ではない色がちらっと見えました、、、、😦

えっ、、、?エッ!!!!?

と思い眠りそうな下の子の口の中に
指を入れ出して見ると上の子の小さいおもちゃが…、、

寝室にはおもちゃはないので
おそらく上の子がこっそり寝室へ持ってきて、
寝る前に布団の上で、下の子とじゃれ合い
その流れで、持ってきた事を忘れ寝る。
下の子は寝付くまでゴロゴロするので
その時におもちゃを見つけ口に入れたのかな😢

下の子が寝付くまで一緒に横になって
トントンしてましたが薄暗い寝室で全く気が付きませんでした😧

誤飲怖すぎる…、、
明日朝イチで小さいおもちゃは隔離しよう…、、

コメント

はじめてのママリ🔰

突然ですよほんと😭😭
うちの子も、前まで自力で外せなかったものが外せたりしてあれっ?!っていうことあります😔
だんだん力がついてきたり好奇心が湧く頃なので注意しないとですよね😭💦