※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

20歳前後の男性2人が後ろに張り付いていてイライラした出来事について愚痴りたいです。

愚痴らせてください😭😭😭
引きこもる準備する為に実母とスーパーに行ったのですがカートに息子を乗せて見ていたら20歳前後の若い男の人2人が真後ろに居たのに気付かなくて実母が居ると思って振り返ったらその男の人達でした…😭

その後避けてくれるまではありがたいのですがイラッとしたわ〜って話しながら避けられてっえ?!ってなりました…😢
だったらこんなに広いのにピッタリ後ろに居ないでよ!!って思ってしまいました……

私もいきなり振り向いたのが悪いですが知らない人の後ろにピッタリ張り付く人の気が知れないです……
もやもやしてしまって愚痴失礼しました🙇‍♂️

コメント

カートぶつけたならまだしも、振り向いただけでイラっとするってなんなんでしょうね?😂
通りたかったとか?
にしても一言何か言えよって感じですね😅

• ケバブ

ケバブ

私も通りたかったのかな?と思ったんですが開けた場所だったので謎過ぎました笑😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

こっちのセリフですよね笑
ピッタリ後ろに知らない男の人いたら気持ち悪いです😂普通焦りますよね😂

• ケバブ

ケバブ

男女問わずちょっときついものがありますよね笑😂
    友達と一緒なのもあって調子乗っちゃったのかな…って思ってます笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありますね😂やる事が子供すぎますよね😂

• 8月20日