※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙂
家族・旦那

モヤモヤしてしまい、、、ただの愚痴です。先日、私の母がぎっくり腰に…

モヤモヤしてしまい、、、ただの愚痴です。

先日、私の母がぎっくり腰になってしまい
急遽実家に帰ることになりました。
様子みて泊まった方が良さそうだったら
そのまま実家に泊まろうと思い
とりあえず旦那が困らないように晩御飯と
次の日のお弁当も作ってから実家にいきました。
結局、実家に泊まることになったのですが、、、
その日の晩御飯、旦那は義実家に行って食べて来たようです。

私が帰ってきて冷蔵庫を見ると
一切手をつけておらず、なんだか悲しくなりました。
きっと旦那は私がバタバタ帰ってきて
ご飯を作らないでいいように、と
良かれと思ってしたことだとは思いますが
なんだかモヤモヤが収まらず。

しかも帰ってきてから
たまたま期限間近のお菓子を取りにおいで
と義母に言われた〜と言っていましたが
お菓子もらうついでに晩御飯食べて来た風な言い方が
さらにイライラしてしまい、、、
たったお菓子2つのために取りに来いとか言わないだろ😑と。
晩御飯ついでのお菓子だろと、、、

こんなこと思ってしまう自分にも嫌気がさしてます。
私が短気なだけですかね、、、

コメント

ケバブ

作っておいたのに外で食べてくるってよくあるし腹立ちますよね😭
しかも作っておいたよって連絡してるのにも関わらず…!!!!!

私は腹立つのでどんなにお腹いっぱいでも食べてもらってます笑😂

  • 🙂

    🙂

    せっかくコメント頂いていたのに
    返信が遅くなりすみません😢

    そうなんですよ😑
    私もご飯作ってるよってLINEしてたんです😢
    それなのに酷いですよね😔
    結局モヤモヤがヒートアップして
    何日間か旦那から話しかけられても
    無視し続けました😂

    • 8月23日
はじめてのママリ

いえ!短気ではないですよ!!嫌気もささないでください!!!

私がその立場なら
どんだけもったいなくても
目の前でゴミ箱に捨てますね😊笑
やっぱり捨てる時は悲しくなりますが
相手に罪悪感を持ってほしいので😭笑

  • 🙂

    🙂

    せっかくコメント頂いていたのに
    返信が遅くなりすみません😔

    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
    目の前でゴミ箱に捨てるのいいですね!!
    もし次こういう事があったらやってみます🤦‍♀️
    とりあえず今回はモヤモヤがヒートアップしてしまい
    何日間か旦那のこと無視し続けました😑

    • 8月23日
ママリ

えー!?食べなかったのー!?
せっかく作ったのにー!
えー!?どうすんのこれー!?
と嫌味ったらしく言っちゃいます😂
悲しいですね🥲
なんにも短気じゃないですよ😭

  • 🙂

    🙂

    せっかくコメント頂いていたのに
    返信が遅くなりすみません😢

    そして優しいお言葉ありがとうございます!!
    モヤモヤがヒートアップしてしまい
    旦那のこと無視し続けました😂
    メニュー何にしようって考えて
    子供見ながら急いで作ってるのにら
    こっちの気持ち考えてほしいですよね🤦‍♀️

    • 8月23日