※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

産後初生理が来て、妊活を始めたいけど排卵検査薬が陽性にならず不安。産後生理の不規則さや妊活のタイミングについて相談したい。

今月産後初生理が来ました👏🏻
1週間しっかりきて、生理痛などは全然なく軽かったものの生理って感じでした!

早速妊活をはじめたくアプリで排卵日になっている付近でタイミングをとっているのですが排卵検査薬も陽性になかなかならないしまだ不順かもですよね?😂
排卵検査薬もう少し濃くなるまで1日おきぐらいでタイミング取れればなとは思っているのですが女の子が欲しいため排卵するまででいいかなとおもっています💭

産後生理みなさん不順でしたか?🤨
また産後生理再開後すぐに妊活スタートされた方どんな感じでタイミングとってましたか?🥺💭

コメント

ママリ初心者

産後生理は不順でした🥲
年子希望でタイミングとって、排卵検査薬も使っていたんですけど無排卵でした😅

その後何も気にせずタイミングとってたらできました😍

• 🍓

🍓

やっぱ不順になることが多いんですね😢
    無排卵なこともあるんですね😳それは病院行ってわかりましたか?👀

• 8月22日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

体温が毎月横ばいで調べたら無排卵って感じでした!

• 8月22日