※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

普段は一重ですが、寝起きや眠い時に二重になることがあります。将来二重になる可能性はあるでしょうか。両親が二重でなくても、二重になることはありますか?

普段は奥奥二重くらいでほぼ一重なのですが
昼寝後の寝起きや眠くて目を擦るとこうなります。

普段も二重の先は見えてるのですが
まぶたが重いのか二重になることはありません


これは将来二重になる可能性あるのでしょうか

旦那が奥奥二重のほぼ一重で
私が奥二重です!

どっちでもかんわいいのですが
両親二重じゃないのに
二重になることあるのか?と思いまして!

コメント

花

両親がくっきり二重、子供たちは一重。友人にもいますよ😊

  • NA

    NA

    あら!そんなことあるのですね 😮✨

    • 8月20日
グレープ

目だけでもめちゃら可愛いですね♥︎
うちは上の子が一歳半くらいまで完全にひとえで、体調悪い時だけ片目が二重になることがあり、二歳くらいから二重の日が増えて、そのまま完全に二重になりました。
夫はひとえ、私は元々片目だけ一重でしたがアイプチで二重にしてたら両目とも二重になりました。
可能性はあると思います😇

  • NA

    NA

    本当は全部の顔面載せたいのですが、、🤤🤤 親ばか通ります。

    そうなのですね!💡 2歳頃もどんどん楽しみです 😍

    • 8月20日