※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
産婦人科・小児科

ジエノゲストを飲み始めて数週間で生理時に血が混ざる症状は病院相談が必要か、継続期間や安全性について知りたい。

ジエノゲストのことで質問です。
まだ飲み始めて数週間ですが、普通なら生理がくるであろう時期になり、おりものに血が少し混ざっているかんじです。
これは病院に相談するようなことでしょうか?それともスルーして大丈夫でしょうか?あと、このような現象はどのくらい続くか教えてください。
初めて飲んでる薬なのでいろいろ不安です💦

コメント

hotaru

飲み始めて1年経ちました!!

不正出血は副作用であるみたいです💦
私も3~4ヶ月は不正出血が続きました😫

先生がだんだん無くなると仰っていて、その通りだんだん減って無くなりましたよ!!

• きいちゃん

きいちゃん

ありがとうございます😊安心しました。ちなみに初歩的な質問ですが、ジエノゲスト飲んでる間生理はどんなかんじですか?

• 8月20日
  • hotaru

hotaru

私はPMSの治療で、絶え間なく毎日飲んでいるので、生理は来ませんよー!!

• 8月21日
  • きいちゃん

きいちゃん

そうなんですね✨生理始まった頃のようなきれいな血が少し出たので焦ってしまいました。

• 8月21日
  • hotaru

hotaru

最初の頃は不正出血で鮮血出ましたよ!!
    副作用だと思います( > < )

• 8月21日