※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

感染対策しても周りの行動に不安。臨月でコロナ感染したら赤ちゃんに影響が…辛いです。

自分がどれほど感染対策してても、周りが好き勝手やっていたら何の意味もないですよね。。
なんとか臨月まできたのに、ここにきてコロナに感染して赤ちゃんになにかあったらと思うと本当にしんどいです😢
疲れました😔

コメント

私も同じこと思ってました。
私自身家に引きこもっていても
家庭内感染だと
防ぎようがないですよね

ほんと私も不安すぎます
やっとここまできたのに
コロナに感染しちゃったらと思うと
すごくお気持ちわかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。家族は普通に出歩くし、危機感があまりなくて😔
    自分が出歩いて感染したとかならまだしも、ここまで対策したのに感染。。とかってなったら周りを責めちゃいそうです。。怖いので出産まで入院してたいです🥲

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

わかります💦旦那の職場の仲良い後輩が、友達との食事会に参加して、参加した人にコロナが出て今旦那は自宅待機です。うちは食事会も行かせませんし、旅行もしてません。結局自分たちだけ気をつけても周りに気にしない奴がいるだけで本当に全部が無意味ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦結局、我慢できない人達がいるから医療も逼迫して、感染者数も収まらないんでしょうね。。きちんと対策してる人ばかり損をするようで、ほんと嫌です😢

• 8月20日

わかります😭
うちは旦那の職場の人が38度出たのにお金稼ぎのために出勤したそうです😭
旦那は大激怒してました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはほんと大激怒ですよね💦お金のために周りの人危険に晒してどーすんだって感じです。信じられないです🙃

• 8月20日
はぁちゃん

分かります😔気をつけていたとしても防ぎようのないところがどこかあって不安な気持ちは拭いきれませんよね。
臨月入られてもうすぐ正産期でしょうか?
気分転換も中々出来ずに辛い日々が続きますが、少しでも穏やかな気持ちでいられますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週初めに正産期です☺️来週産前のPCR検査もあるので余計にビクビクです💦なんとかリフレッシュできるよう過ごします☺️ありがとうございます!

• 8月20日
えんがわ

うちの旦那も
飲みとか行っちゃうタイプです、
かからないとでも
思ってるんでしょうね
言っても聞かないから
もー諦めました🤦‍♀️
妊婦さんがコロナになって
自宅で赤ちゃん出産して
赤ちゃんが亡くなったニュース見て
死ぬほど怯えてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです。里帰りしてるので旦那にはもう何も言ってませんが。。いざ感染しないと分からない人なんだろうなあと残念です🥲妊娠しても変わるのって女だけかって思っちゃいますよね🙃

• 8月20日
POOH

本当意味ないですよね。。。
自分の子供達には必死に言い聞かせて、家族との時間を犠牲にして必死こいても報われない。

ここで今出かけるのはやめましょう、現場はこうなんですといっても響かない。

自分や身近な人がなって初めて人はわかるんですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと報われないです。どうして分かってくれないんでしょうね?毎日人が死んでるのに🙃他人事すぎますね。。好き勝手やってる人に限って感染しなかったりしますよね🥲

• 8月20日
  • POOH

POOH

我慢してる人が感染して理不尽ですよね。。。

本当にそんな人の面倒は見たくないです。。。

• 8月20日